2014年04月 智式ドロップス

ま…守ります!

2014/04/30 Wed 00:05

そう言えば。書こうと思いつつ書き忘れてたんですけど。
潤くんが。
直島へ来てたんですってねー。この間知りました( ´艸`)ムププ
七之助くんと斗真くんも一緒だったとか?
うぉー!斗真くん!!(←リアルタイム魔王は斗真くん目的で見てた人)
詳しいことは分からないですけど、例のトコに宿泊して、例の美術館にも行って、例のうどん屋に行ったとか行かないとか( ´艸`)ムププ

もぅ~来るなら言ってよ~(笑)……フェリー超満員になるな(爆)
でも、こっちへ来られるくらい少しはゆっくりできる時間がとれて良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
またいつか、チラリとでも直島の旅話してくれるといいな( ´艸`)ムププ


MORE 2014.06月号


雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
ワタクシ。たいていフラゲには縁のない人間ですので。

昨日発送メールが届いた時には、
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!何かの間違いですか?
なんつって(爆)
そっか。祝日入るから一日早いのか…と思いながらも、まさかのフラゲ組に入るとは(〃∇〃) てれっ☆
おかげさまでお休みの間にじっくり聴けます。

とりあえず、今日はMVの件について。


GUTS!


CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんの色っぺ。

2014/04/28 Mon 00:02

気付けばあと一週間。

旅の準備…と言うか計画的なこととか(自分の)、嵐会…と言うより今回も智会(笑)のコトをちょっと…なんちゃって幹事なりにやっていたらいつの間にかこんな時間。
アラシゴトって、ほんの少しのつもりなのに、時間がものすごいスピードで過ぎ去ってるのだ。
なので今宵も少しだけ。


月刊ザテレビジョン 2014.06月号

言わないで見せないで!とストップかけてたので(笑)、読んだご報告はしておかなきゃ、ですよね( ´艸`)ムププ



 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

痛い!

2014/04/27 Sun 00:14

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

痛い!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


死神くん #2


 └死神くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

急げ急げ!

2014/04/26 Sat 00:00

頼むから月ガイドのネタバレはしないで!! ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ(笑)
写真見せないで∑(゚∇゚|||)はぁうっ!(爆)

…明日手に入れてきます。たぶん( ´艸`)ムププ



昨日…いや、一昨日届いていた月ジョン。
なぜならこれは予約投稿だからだ!(またか)
うむ。金曜の夜は当分予約投稿になりそうな…ヨカン?( ´艸`)ムププ

もう時間がないのだよ。
実は現在23時12分?くらい?

あと3分で書き上げなきゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(もっと早く書き始めなさいよw)


月刊ザテレビジョン 2014.06月号


 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: