2014年05月 智式ドロップス
昨日はたくさん、コメントにメールに、思いがけない方からの贈り物とか。いろいろな形でのお祝いを本当にありがとうございました。

当日にアラシゴト、サトシゴトがたくさんあるだけで、お祝いされてるムードな私ですが、こうして嵐繋がりで関わってくださる方々からのお祝い、本当に嬉しいです。

誕生日はあんまり嬉しくないんだけど、でも。
皆さんに感謝できる日でもあるから。
やっぱり楽しみだし。後々になってもホッコリした気分になれるから、やっぱり嬉しいです。

さてさて。大野くんからのバースデープレゼント(違


ミュージックステーション 14.05.30


音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あ♪

2014/05/30 Fri 00:23

国立の映像が出るってことで…せっかくめざまし録画してたのに…

そうか。29日でした。

昨日(28日)の分と間違えて消した( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
流れないまま見終えたのだ(゚ェ゚`)チーン
ρ(´I`。)ソーカョソーカョ… 見たかったなぁ。

と思ってたけど、さっきのZERO~♪でちょっぴり流れた( ´艸`)ムププ

やっぱりWSは毎日要らないものは消しておかないとダメですねΣ(ノ∀`*)ペチ



自分ゴト。 | コメント(10) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

せーくすぃ~~~~

2014/05/29 Thu 00:09

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やっときたー

「誰も知らない」がポストにポイされてた( ´艸`)ムププ
智友さんが、まだ届いていなかった私のために、萌えを分からない程度に小出しにするから悶えていたのだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あの翔さんが!?

2014/05/28 Wed 00:02

ちょーww

あ、今日はアレです。 ザ・今さら!!(笑)


VS嵐 14.05.22


ちょびっとだけです。


VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

実にうまい!

2014/05/27 Tue 00:05

死神くん #5

何かと(゜д゜#)ヌォォォ!?でした。



 └死神くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: