2014年06月 智式ドロップス
今日のワクワク最終公演できっと何かある!と信じていた私は(笑)、参加しているわけでもないのにずっとソワソワしてました(爆)

というわけで。


ライブ・イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野智は何が違う?

2014/06/28 Sat 00:08

死神くんが終わりました…

今さらそんなこと言ってるの?と思ったそこのあなた!

大きな勘違いです。


終わった死神くんは原作の方(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(紛らわしいわ)

毎晩、寝る前に少しずつ(←え?)読むのが楽しみだったこの8日(1日1巻読んどるやないか)。
そうです。そして少々寝不足。
でもやめられない止まらない~(古)

ちんちくりんな死神くんが可愛くて。そしていいお話がいっぱいで止められなかった(笑)
ドラマとは違うところも多かったけれど、ドラマはドラマとして。原作は原作として、それぞれに深い作品だなぁ、って思う。


さて。

レギュラーがお休みなのでやっぱり暇です。
見てないものいっぱいあるし、することもいっぱいあるけど、やっぱり暇です(なぜだ)

だからちょっと、あちこち巡っていたらある記事を発見したので読んでみました。


月刊誌「へるすあっぷ21」 2012.11月号


雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

嵐の声。

2014/06/27 Fri 00:01

ワクワク東京はプレ販売始まりましたね。
どんな発表があるのかドキドキしますね(何かあると決めつけている。爆)

ハワイコンサートは、私の中でもう済んでいるので(まだ始まってませんよ!)、当落がいつなのかさえも覚えていないんですけれども。相葉さんが監修しているというグッズがとても気になっております。

…日本でも…販売しますよね?


そんな今日は…いろいろとお休みなので…



ヌルい感じで何か書こうっと(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(テキトー)



CD/DVD | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

イカした智(笑)

2014/06/26 Thu 00:04

ふむ。

なんとなくイヤ~な予感( ´艸`)ムププ
7月入ったらやや忙しくなりそう(¬д¬。)ジィィ──ッ

ま。そんなこと言っても私の基本スタイルは変わらないけど(爆)

月刊テレビジョン 2014.08月号



今日はちょっとだけです。
何なら休んでもいいくらいだったけど、やっぱりここは(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

山さんの月刊嵐!!ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!

そう言えば、non-noも山さんだっけか?
しばらく買ってないから忘れないようにチェックに行かないと( ´艸`)ムププ

山々しいので、あんまりお勧めできない記事です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ただの嵐好き。

2014/06/25 Wed 00:07

やけメッツ2本目。
今日の話題は…もっぱらZIP!でしょうか?

…今年はWS見ないままに音楽のチカラ本番を楽しむつもりの私。
なんか…昨年?の見た時に、あぁ…WSで中途半端に見なきゃよかったな…なんて思っちゃったんだよね(爆)
こうなんつーか…見てなかったらさらにグッときたんじゃないかと(何が言いたい)。
想いが伝わらなかったわけじゃない。胸に感じるものがなかったわけでもない。
彼らの想いや、ファンの喜びや、未だ厳しい状況だって、いろんなことはちゃんと伝わったし感じられたし、感動も興奮もしたけれども。

なんだろう。
一切何も見ていなかったら、もっと素直に純粋に受け止められたんじゃないか…なんてそんな風にふいに思ったから。

情報としては私の目や耳にも入ってますけれども。ちゃんとは見てません(笑)

まっさらとは言えないけれど。今年は純粋に楽しみたいな。



たがら、今日は何について書こうかな…って思って。
ストックされてる書きかけの記事もあるにはあるんだけど、今さらだし(爆)

そうこうしていたら、相方からお届け物が来たので、ちょっとそれに触れてみる。
これもまぁ、今さらなネタではあるけれど…世間的には。



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: