2014年08月 智式ドロップス

あった~

2014/08/31 Sun 00:01

ワクテクが(*´ー`*)

ウチにもあった(*゚∀゚)=3 ムッハー
試乗でクリアファイル( ゚д゚)ホスィ…
1408030.jpg


りりりりり

凛々し過ぎるぞ

さとしくん

みくも。心の俳句(酷いな…ぉぃ…)


パズドラと違って(爆)、よく見かける翔さんと潤くんのCM。見る度に欲しくなる(o´ェ`o)ゞエヘヘ
いや~まだまだ買い替える気はないんだけどさ~
もし当分嵐さんがCMするなら…次の車はどうなってるか分かんないよね~( ´艸`)ムププ

24時間テレビ見てます。
だから今日はこの辺で。

結局……今年も結局全部録ってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま、待て( ̄□ ̄;)今年はちゃんと画質を落としたぞ(爆)
あ。だから、全部録ってるおかけで。
ついに大野さんのパズドラCMも録れた~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



※コメントのお返事ちょっと待ってくださいね。いつもありがとうございます。


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

間違えたΣ(ノ∀`*)

2014/08/30 Sat 00:04

今日はブログをサボって0時からパスドラに行こうと思っていたのに…
よく見たら…1日からだった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

嵐×パズドラのやつね。

相方から少し前に情報が流れてきてたから、ソワソワしてたのに、まだ2日もソワソワするなんてρ(-ε- ) イジイジ
櫻井くんのジャケットを着せて、大野くんのステッキをもたせて、大野くんのシルクハットを被せるのが目標( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

CM…相変わらず大野さんだけ遭遇しません(゚ェ゚`)チーン
他メンのはもう何回も見たけれど。
大野さんのは初日と、あと一昨日くらいにたまたま見かけただけ。

智くん…レア感がスゴいんですけど( ´艸`)ムププ



傍らに放置してあった会報を手に取りました。


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

君たちにできるのか!

2014/08/29 Fri 00:07

相葉さんの映画「デビクロくんの恋と魔法」。
文庫本は、いつもどの作品でも出てますけれども。
えー!デビクロくんはトートバックもあるの?( ´艸`)ムププ

デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)

内側が相葉カラーで可愛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
サイズがちょっと確認できなかったんだけど。
ん~迷う。通販すると帯はついてくるんですか?( ´艸`)ムププ

嵐さん関連の帯付文庫本。それなりに買ってきたけど…もう…本棚に入らん!(爆)

大野さんの主演ドラマや映画の時にも、おまけつけてくれないかなぁ( ´艸`)ムププ
智のダンス講座、とか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや。見たって到底できやしないんだけど、智くんの感覚的説明とかさ。
お手本の美しさとかさ。

(・・*)。。oO(想像中)

スッゲ欲しい(爆)


VS嵐 14.08.28



VS嵐 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

そりゃ見ちゃうよ

2014/08/28 Thu 00:04

ここのところ…。

毎朝目覚めと同時に酷い腰痛だという…まるで…じいさんか!?という症状に悩まされていたワタクシですが…(なぜかばあさんではない)。ついに、新しいアイテムをゲットしました(ドラクエか)

低反発マットレスをゲットしたので、いい感じの睡眠中+.゚ウト゚+.゚(o´I`o)゚+.゚ウト゚+.゚(起きなさいよ)






大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

余計なお世話。

2014/08/27 Wed 00:02

嵐のハワイコンサートの記事が上がってたけど、英語が全然読めない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ただ。嵐って「Japanese boy band」って表現されるんだね。
個人的には、bandっていう表現をされるとTOKIO兄さんを思い浮かべちゃう( ´艸`)ムププ


今日は久しぶりについていたテレビを見てました(ニュース以外は、9割方録画でテレビを見る人。笑)。
テレ朝の例のヤツです( ´艸`)ムププ



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: