2014年10月 智式ドロップス

好き。

2014/10/30 Thu 00:03

本屋でしばし棒立ち。

…なぜなら…

MORE 2014.12月号


雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ダメなのー(*゚∀゚)=3

2014/10/29 Wed 00:06

みっ…見ました!?

♪ココアはやっぱり森永

(*゚∀゚)=3 ムッハー


大野くん。 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

何言ってんだか!

2014/10/28 Tue 06:43

ミルクココアのスポットが流れるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
CMは「突風編」と「くもり眼鏡編」だとか(*´∀`)ニタァー

眼鏡かけた智くんが、フーフーするのかなぁ?.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
突風?どんなんだろ?森永さんのCMは楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
キャンペーンあるかなぁ?と思いつつ、今年最初のミルクココアを仕入れてしまいました(笑)だって安かったんだもん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと、28日からO.A.のローソン「黄金の旨味」編?始まりますね。
それぞれ期間が短いから大変だね。
…パスタもまだ食べてないのに…私(●゚ェ゚):;*.



すぐに木曜日になっちゃうので、先週のをちょっぴりだけ。

VS嵐 14.10.23



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ただ悔しい。

2014/10/28 Tue 00:03

完全にノットアラシゴトです。

自分のために書きました。
スルーしてください((○┓


自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

今日は…

2014/10/27 Mon 00:02

お休みします。

VSまだ…まだ!見ていないんですけど(笑)
23日限定で流れた30秒バージョンは見ました。録りました。CM捕獲用にちゃんとW録しました( ´艸`)ムププ
公式サイトに動画がありますけれども、見ずにTVのを初見。





( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野くんの…いや、Mr.ベイクのシュッシュシュッシュに爆笑ww
カッコいいMr.ベイクの違う一面を見た気がします(笑)

想像してごらん。とかすっごいカッコ良かったのに( ´艸`)ムププ
顔がちょっとバラエティっぽかったけど(爆)
二つの魅力が合わさった味を。
最初お顔が隠れててムキャーってなったけど、ナレーションからこりゃバラエティだなって思った(爆)

そして…

シュッシュ?なの?ショなの?
シュに聞こえるんだけど(笑)

とにかく。

シュッシュシュッシュなMr.ベイクのご陽気っぷりに大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大爆笑させておきながらの、華麗なステップにキュンとさせられちゃう…さすがはMr.ベイク(笑)

あ。クリーミーチーズ。食しました。

美味しい( ̄¬ ̄)

もう2年前?とろけるチーズブリュレもまた食べたいなぁ~食べ比べてみたい。
Mr.ベイクの進化を感じたい(爆)
あの頃のCMもいろいろと妄想広がる感じで良かったよね~。
森永さんのCMはどれも楽しくていい( ´艸`)ムププ


あれ?ダラダラ書いていますけれど、今日はお休みです(´゚艸゚)∴ブッ



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: