2014年11月 智式ドロップス

もう無理…

2014/11/28 Fri 12:57

ワタクシ…この度…


絶賛風邪ひき中(←どんだけ体調管理できない)

クシャミをすると、よくなっていたはずの腰に響くという悪循環(爆)
昨日の朝からおかしくて、ヤッベ(・ω・;)って思って一日大人しく仕事してたんだけど(いつもどんなん!?)。
今のところ昨日よりは調子いいけど、油断するなというやつですからね。


コメントのお返事はしてから…と思っていたけれど、ちょっとやめておいて今日はとっとと寝ます。明日には治る計画です。
…っていうかまだ準備もできてないんだけど(笑)
ムッハーごと(笑)や、ムッキャーごと(爆)なコメントが多くて、早く返事したくてたまらん♪

いろいろと嬉しいお知らせや楽しみゴトもいっぱい頂いているので、気分は絶好調超!!!なんですけれど。
ドームで絶好調超!!!でいられるように今は我慢。

木曜の夜から約束は悉くキャンセルなぅ(リア友たちもみんなスマン)

明日は仕事終わりにそのまま旅立ち、日曜の夜、日付変わってから帰宅。
そのまま次の日曜日まで仕事…。

たぶん、週明けは元気(というか日曜の夜も元気)だと思いますが、いろいろと遅くなりそうです(・ω・`)
週明けはブログもメールも私からの発信が止まらない予定よ。皆さん覚悟してください(やめなさいって)

よろしくお願いします~(何を)



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

にゅ~智くん@ベスア

2014/11/27 Thu 00:04

きゃっはー(≧∀≦)

お誕生日の大野さんはいつも以上にステキにキラキラしていましたね。


ベストアーティスト2014  14.11.26




音楽番組 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

一年で一番楽しみな日。

2014/11/26 Wed 00:15

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今年もやって参りました。

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

大野智くん 34回目のHAPPY BIRTHDAY

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なぜか毎年┣¨┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キする私(笑)

彼にとっての特別な日にホッコリしながらも、なぜか┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨する私(爆)



まだだけど。
今夜は生放送智くんが見られますね(観覧行ける人羨ましい~(*゚∀゚)=3 ムッハー)

すなわち。

生放送で山さんのイチャコラが拝めますね(*゚∀゚)=3 ムッハー



私がお祝いする5回目の智くんBIRTHDAY。

今年はいっぱい泣いたな(笑)智くんも私も(爆)
えぇえぇ、今だってあの番組を見れば即泣けますよ、あたしゃ( ´艸`)ムププ

いろんなことがあったね。
この1年もまた、智くんのいろんな顔を見られました。
どれ見てもカッコいいか可愛いってばっかり言ってるけれど、でも、智くんを100回見たら100通りの智くんの表情があって。

楽しそうな時も、眠そうな時も、可笑しそうな時も、つまらなそうな時も。
そしてきっと私たちには見せていない辛そうな時も。

そういうのも全部ひっくるめて、やっぱりあなたのファンでいられて良かったなって思えます。

言葉ではなく、背中で語る人。
言葉ではなく、目で語る人。
言葉ではなく、行動で語る人。

ハワイでの涙が、これまでのすべての答えな気がしてる。

その答え、私にはまだ解けていないところもたくさんあるけれど、これからの智くんをもっと見ていたい、って強く思えた。

そんな「大野智」という人を、これからも少しずつ見せて貰えると嬉しいな。

これからも、ファンで良かったって思い続けていたい。



そして、そんな「大野智」という人を、これからも少しずつ綴っていけたら嬉しいな。

見てよ、今月なんてほとんど書いてないの(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
なのにいつも変わらず訪れてくださったり、メールやお手紙や直に構ってくださったり。

なんて言うのかな。
結構遠方の方が多いんだけど、ちょっとしたことで「ねぇねぇ」って構ってくれるの。それがすごく嬉しい♪
昨日のテレビ見たー?みたいな。
ちょくちょく会うお友達のように、気軽な感じで声をかけて貰えるのが嬉しい。


そんなステキな方々と知り合うきっかけになったのも嵐の5人で、そして大野くんの存在で。

あんなにキラキラしてて遠い存在なのに、ライブが終わるとお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫してたりして(笑)、気付けば身近に寄り添ってくれているような、本当不思議な存在。

スーパーアイドルな一方で、普通の34歳(笑)

そんなところがむしろ魅力的。


私にいろんな楽しみと、知識と、感性と。
そしてステキな出逢いを与えてくれてありがとう。


お誕生日、おめでとうございます。

これからの一年もまた、智くんにとってステキな日々になりますように。


大野くん。 | コメント(7)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

少し下山(笑)

2014/11/24 Mon 23:27


相葉さんがいろんなところに出ているので、必然的に見る機会が増えてます。
やっぱカッコいいわ~( ´艸`)ムププ
しゃべくりとか今頃見てたけど、いいよね。クッションとか(爆)

そんな私はやっぱり大野さんの顔が見たくて。
置きっぱになってた月ジョンを読んでました。

これも相葉さんがド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!と載ってますね。



月刊ザテレビジョン 2015.01月号



 └テレビ誌 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

魔法にかけられた。

2014/11/22 Sat 22:56


【ミクモん家】- ̄) ソォー

すっかりサボっておりますけれども。
今日は腰の調子がいいです( ´艸`)ムププ
昨日の朝までは痛かったのにね~
毎朝起きた時が一番痛いんだけど、連休に入った途端、朝一番も痛くないってコレ(爆)

急ぎのバイトが入ってきたので、ちとパソコンに向かいましたので、顔出しました。
やっぱね~書かなきゃね~って思って一旦向かうと長居しちゃうよね(爆)
ちょっと痛くなってきたから手短に済ませます。


初日。観てきました。だから記憶が新しいうちに、感じたままを素直に言葉にできるうちに書きます。
そう、たとえパクられようとも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


MIRACLE デビクロくんの恋と魔法



相葉さん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: