2014年12月 智式ドロップス

終わりですね。

2014/12/31 Wed 23:01

なんだかんだで今年も最終日ですね(←言い方変?笑)

今年もいろんなハッピー♪と、いろんな感謝がありました。
ワクワクや、コンサートへの参加ももちろんだけど。
5月には東京嵐会も敢行したし、地元近郊でもチラホラとお友達に逢わせて頂く機会もあったし。

時々ね、思うんだ。
いつも同じような事ばかり書いていて、特に最近は山さんネタがゴロゴロしてて。
前はよくやり取りしてくださっていた方も、近頃は音信不通?(笑)な方々も居たりして(生活環境が変わられてお忙しくなった方ももちろんいらっしゃいますし、そういうのはちゃんと分かってるつもりなんですけど)。

自己満でいいや、って思いながら好きなことを書いてきたけれど。

…読んでくれている人いるのかな?って時々思ったりしてた。
いろんな方に、コメントとかメールとか頂いているのに失礼な話なんだけど、それでもそんな風に思うことがあった。

いまだに、智友さん方にお会いする時にも、目の前に居る方々が、本当にこのブログを読んでいるのかな?え?そんな人いるのかな?いや…まさかね~なんて(笑)、そんな変な感覚に陥ることもある(爆)

だから、目の前で「ブログにこうこう書かれてましたよね」って言葉を発されると、ポカ―(o゚д゚o)―ンってなりかける。
顔には出ていない…と思っているけれど、内心は、一瞬ポカ―(o゚д゚o)―ンってなる(笑)

で、直後に「あ、ちゃんと読んでくれてるんだ~」ってすっごい嬉しくなる。


今年は、そういう小さなシアワセ?的な?(笑)そういうのを感じることの多かった一年でした。
昨年は、お会いする方、お会いする方、初めてな方ばかりだったので、リアルな世界でアラシゴトが動いて行くのが、すべての出来事が初めてだったので、それだけで気持ちもいっぱいいっぱいだったけれど、今年は私進化しました(笑)

一度じゃなくて。
良かったなぁ、って。
いい出逢いに恵まれたなぁ、って。

そう思った気持ちが、ちゃんと続いて広がって。

昨年まいた種が芽を出して。そこに小さな双葉が出て来たような、そんな感覚。
前に前に出ることは、やっぱり苦手な私なので、一歩どころか半歩ずつしか進んでいないと思うけれど。
いまだに人様の会に参加したり、楽しい場所でもグイグイ発言するのはできないけれど。

それでも、大切にしてた気持ちがちゃんと育っているのは分かるから。


楽しいことを書いたら一緒に楽しんでくれて。
グチを書いたら心配して声をかけてくれる。

アラシゴトに限らず、一個人として向き合ってくれる方々に感謝します。


出逢えて良かった。ってそう言ってくださる方々に、同じ言葉をお返しします。

あなたとの出逢いに感謝します。



嵐の5名様。

あなたたちのおかげで、今年もまた、新しい出逢いと、再会と、あたたかい気持ちを手にすることが出来ました。

いつもいつも感謝してます。



ここへ訪れてくださったすべての方にありがとう。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


智式ドロップス@みくも拝


自分ゴト。 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

デレが過ぎます。

2014/12/31 Wed 00:02

ふむぅ…紅白関連の番組、逃さず録画しているのに……
どれもまともに録れた試しがない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いや、正確に言うと録れているんだけど、とてもディスクに落とす気になれないほどに映像乱れまくり(笑)
見られるとこだけ見て消してる現状(゚ェ゚`)チーン

この分だと本番も無理っぽいな…ρ(-ε- ) イジイジ
まぁ、本番は2号機を使うか。


そんなことより。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

こちらもお友達からメール頂きまして、いそいそと見ました(笑)



1月3日は祝嵐とさせて頂きます 14.12.29(28日深夜)



アラシゴト。 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

今年こそ。

2014/12/30 Tue 00:03


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今年は忘れませんでした。

14.12.27 日刊スポーツ Saturdayジャニーズ



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

どうしちゃったの?

2014/12/29 Mon 00:06

( ・д・)ぇ…?

忘年会です(誰も聞いてない)


お智だちさんからメールが来て。
あたしゃオッタマゲました。

VSの山々しさをうっかり逃しかけるという大失態(笑)

VS嵐 14.12.18



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ライブの意義。

2014/12/22 Mon 00:10

ある友人に。
12月4日に送ったメールの返事がきません(爆)
返事がなくても不思議じゃないほどにくだらない内容だから「届いた?」と聞くのも憚られるので、ここに書いてみます!
そう、パソコンに送ったのだ!
え?もしかして私?そう思った君は今すぐパソコンをチェックするがよい!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…あ。返事をするほどでもないと思ってたならメンゴメンゴ(爆)



やっと読みました。
( ・д・)ぇ…?今さらにも程がある?
いいじゃん、年内間に合ったから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


日経エンタテインメント 2015.01月号



雑誌 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: