2015年01月 智式ドロップス

うそぉ~ん?

2015/01/28 Wed 00:04


日テレが相変わらず不調な私は、近頃の朝のWSはフジとTBS派。
なぜならウロボロスがTBSだし、にのさんのドラマも久々TBSだし。
何かと流してくれるんじゃないかと密かに期待しているからだ。
TBSに変えて以降………これまでの収穫は


……ない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


昨日、大野さんの……いや、サトシーラの新CMってことで、帰宅後いそいそとWSチェック。




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

見…見た。

2015/01/26 Mon 00:07

金曜の夜。
お智逹さんからお知らせ頂いていたVSムッハー登山(爆)をする予定だった私。
(声かけ頂いたFさん、Aさんありがとう♪)

…夕食後の洗い物を終えた私のポケットでスマホが(((=ω=)))ブルブル

…いつもバイトの依頼をしてくる先輩からでした…。
入っていた急ぎのバイトは火曜日に全部済ませていたはず…いったい何の用だ、この大事な日にヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

…。

以降…夜中までの間に、

電話が鳴ること7回…。

パソコンでの容量たっぷりメールのやりとりすること3回…。

追加のバイト作業させられる1時間…。

私のムッハータイムを返せ~(¶A¶)滝涙~

ってなわけで、結局金曜日は見られなかったので、さっき見ました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
今年初のレギュラー番組視聴。

VS嵐 14.01.22



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あぶねっΣ( ̄[] ̄;)!!

2015/01/25 Sun 23:16

登山家としたことが。危うく素通りするところでした♪~(-ε- ;)

翔さんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


いつも5人をまとめるところも。

カッコいい姿も。

時に天然しちゃうところも。

智くんを大好きなところも(〃∇〃) てれっ☆

いつも大好きです。

信念を曲げない言葉を語り続ける、その裏側にはたくさんの愛が詰まっている。
そう感じられる翔さんの発言にいつも学ばされます。


ステキな33歳にしてください♪



櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

さくらと言えば…

2015/01/19 Mon 23:19

櫻井さん(*゚∀゚)=3 ムッハー

はい、すみません(爆)


先の記事を読んで、ご連絡くださった方々、ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
優しい方々に囲まれてシアワセ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
DVDの方はお助け頂いて、ほぼ元通りに戻れそうな予感。



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

次から次へと…

2015/01/17 Sat 17:27

(-ω-;)ウーン

週末はまだ見られていないレギュラー番組とか、まだ読んでいない雑誌とか読んでムフムフしようと思ってたのにな~ρ(-ε- ) イジイジ

新しい問題が一昨日より発生中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: