2015年02月 智式ドロップス

うごきうっとり@Mステ

2015/02/28 Sat 00:05

1日遅れで発売するから、2日遅れていけばきっと近所の書店にもあるだろう…と思って買いに行ったテレビLIFE。

…売り切れてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

もっと大きな書店に行かねばρ(-ε- ) イジイジ
メールでお勧め頂いてた、月ガイドだけ手にしてトボトボと帰途についたワタクシ…。


帰って、見て、HP全快( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ミュージックステーション 15.02.27



音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おまえらー!

2015/02/27 Fri 00:04

メールを3ヶ月も待たせてすみません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そろそろ謝っとかないと怒られそうなんで♪~(-ε- ;)

あと、この場を借りまして。
1ヶ月待たせている人と、
1週間待たせている人と
そして1日待たせている人もすみません(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

一応記事を書くのを優先しようかな…っと思ったり思わなかったり、相変わらずフラフラしておりますΣ(ノ∀`*)ペチ



気管支炎を引きずっているので本日テヌキジです(*'-')o(*,",)oぺこり


珍しくその日のうちに見ました。録画ですが。

VS嵐 15.02.26


VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

なんぞや?

2015/02/26 Thu 00:04


ポカ―(o゚д゚o)―ン




いや、まあ落ち着きましょうか。

Sakura 見ました。




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

こわいこわい。

2015/02/25 Wed 00:01

わわわわ…私だってフラゲったもんね~♪~(-ε- ;)
以前は宅配便のおにーさんに早く持ってこんかいっ!って思ってたけれど(思ってるだけで言ったことはないわよ。笑)、最近ではそれも思わなくなった(爆)
発売日に届けばそれでいいかな~って感じだけど。

でもやっぱり世の中にはフラゲってる人がたくさんいて。
情報だけはゴシゴシ入ってくるから(見ないように聞かないように気をつけているけれど)。

最近フラゲ日が発売日だと勘違いすることもしばしば。

んが。
発売日は明日だった(´゚艸゚)∴ブッ
ウチにはまだ届いてないから、出遅れか…って一瞬そう思ったけれど、そーだそーだ。25日じゃないのよ。まだでした。

でも。

良く考えたらピカンチハーフの発売日も25日で。

…これは今日届いた。すなわちフラゲ?そう。私がフラゲったのはこっち(笑)

前作も見てないし映画も結局行かなかったし…。
それでもポチったピカンチ。フラゲったけど見てない。そうこんな感じ。
初回盤と言われると、ワタワタと予約して、予約できるともう済んだ気になる(笑)
フラゲでも当日でも翌日でも。つまりはそんなに大差ない。

早目早目に慣れてしまった自分がこわいこわい。
手に入れることに夢中になり過ぎて、本質が見えなくなってる自分がこわいこわい。

なのでちゃんと見てみた。

月刊テレビジョン 2015.04月号


 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智に迷いなし。

2015/02/24 Tue 00:07

NEWSのLIVE MONSTER見たよん。
おもろい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しやがれの映像も流れてたけど、あれから小山くんお気に入りなんだよね。
基本的に私は嵐にしか興味がないので、嵐を通じてしか他のグループの人を見ることってないんだけど、嵐が一つのきっかけとなって、他のグループのメンバーを見ることはあるから。
小山くんはそういう感じかな。今後も何かで見かける度にピクピクとアンテナ反応すると思います。
4人だけのBBQも面白かったな~。嵐もそうだけど、なんとなくみんなヤイヤイ言いながらなんとな~くな役割があって(笑)

そもそもは、シゲと大野・松本との約束?的な?そういうのが書いてあったから録画したんだけど、普通に楽しめた。



今日はこれ。


VS嵐 15.02.19


VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: