2015年04月 智式ドロップス

はぁ?

2015/04/30 Thu 00:09

えー!って言われたらはぁ?ですよ。な翔さんに大うけした

VS嵐 15.04.23



VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おなじみの顔。

2015/04/29 Wed 23:20

(*´∇`*) デレデレ


智くんのローソンCMに偶然遭遇してご満悦です。
今日流れていたのは予告篇ってことになるのかな?
智くんのほふほふな笑顔に釘付けになってしまいました( ´艸`)ムププ

WS張ってたけれど、流れたのかなぁ?見た感じ、ウチは録れてなかったΣ(ノ∀`*)ペチ



そんなわけで。買ってきた(また話繋がってない)

女性自身 2015.05.19日号



雑誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ちなみになんで?

2015/04/28 Tue 00:04

ご連絡頂いて、いそいそと見ました。


嵐にしやがれ 15.04.25




嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

他になにが?

2015/04/24 Fri 00:06

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

「青空の下、キミのとなり」

んっふっふっ(怪

MV解禁になりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そもそもが。この「となり」がひらがななところが好き( ´艸`)ムププ

英語より俄然日本語が好きな私ですが。中でもひらがなが特に好きー。





アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

総合力。

2015/04/22 Wed 00:03

眼精疲労

絶対そうだ…。
ハワイの見過ぎ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いや…待てよ。まあまあ見てるけど、言うほど見てないぞ(どっちだよ)。となると…

仕事のし過ぎ?
パズドラのし過ぎ?
電子書籍の読み過ぎ?
録画の見過ぎか?
はたまたDVDの見過ぎか?
それとも編集に凝り過ぎたか?

そう言えば昨日電子書籍でオススメ本をクリックしたら、在庫切れになってた…。
電子なのに在庫とかあんの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!摩訶不思議。

白状します。
私…相葉さんの新ドラマまだ見てません…。
新しやがれもまだ見てません…。

毎日「見ようかな」と録画リストを表示させては…70分やら85分やらの録画時間にビビッて、明日にしようかな…。と閉じる始末…。
このまま週末までいきそうなヨ・カ・ン♪(ぉぃ

あれもこれもと欲張り過ぎて結局何もできない(爆)総合力の欠落( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

すなわちただの「お休みのお知らせ」(爆)




櫻井くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: