2015年05月 智式ドロップス

ぼくがいい♪

2015/05/30 Sat 00:35

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今年もやってきました。

嬉しいようなそうでもないような複雑な日が(笑)

嵐からの

お誕生日限定スペシャルメッセージ。




自分ゴト。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

でじ~♪

2015/05/29 Fri 13:20

ようやくきましたね。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」

発売は7月29日。


※ お知らせありがとうでした。




今回も、ブルーレイで初回盤があって嬉しい。


今回もまた東京ドームでの収録分ってことで、
やっぱり大阪での「マイガール」は映像として残すことはできないのか~、ってちょっぴり残念だけれども。
各地で変更になった曲もダイジェストみたいに入れてくれれば嬉しいけど(笑)

気にスンナ。


だって。
今回…特典映像に超期待!!


スッピンデジタリアン ってなになに!?

楽しいことしか想像できない(爆)
メンバーが自らカメラマンとなりツアーに密着したファン必見の特典映像だってよ?聞いた?見た?(落ち着けよ)


翔さんがズームアップした智くんの映像とか入るのかしら?(そこか
逆パターンでもいいけど♪


ハワイコンの時もそうだったけれど、完成品のキラキラ特典映像っていうんじゃなくて、裏側に密着的な方が私は好き。


楽しみだなぁ。



まだ始まってないのでAmazonのリンクはまたそのうち(そのうちて)貼ろうと思ってますが。取り急ぎ。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [DVD]


CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

きゃはー♪

2015/05/29 Fri 00:04

最近タイトルが心の叫びばかりでゴメンナサイ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

えぇえぇ、ちゃあんと忘れずに予約しておきました。

メッツ30秒CM。
15秒でも結構満足してたんだけど、やっぱりダンスが長く映ると嬉しい~♪

智くんのターンが…ターンが(*゚∀゚)=3 ムッハー

ターンが終わると共にすぐに画面切り替わっちゃうからそこがちょい残念だけど(笑)
そりゃあコーラがメインだって分かってはいるけれど、私の中でメインは智くんのダンス(笑)
もはやコーラが目に入ってないもんね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


前回、15秒のを見た時に、最初に顔を上げる瞬間が好きって書いたと思うけれど。
少しの間に変わりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


歩き始めた二人の顔が笑顔に変わっていく瞬間が好き( ´艸`)ムププ

最初のキメ顔もカッコいいけど、癒し系なこの二人…やっぱり笑顔の方が似合う(*´∀`)ニタァー

後半の足さばきもスゴい好きなんだけどー。


でもでもー。

やっぱりターンにベタ惚れ( ´艸`)ムププ


このCMのメイキング見たいよなぁ。

(o;゜Д゜)ェ…まさか私の知らない間にWSで流れてた、なんてことはないですよねぇ?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

ダンスレッスンな二人の姿見たかったなぁ。





アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ちゃう。

2015/05/28 Thu 00:05

相葉さん(光くん)衣装展来ないかな~ρ(-ε- ) イジイジ

キリンのCM。相葉さんにやたら遭遇します(笑)
5名様のより俄然よく見ます。
相葉さんを見かけると、健太を思い出して、月曜が待ち遠しくなる( ´艸`)ムププ
気になるわぁ~。



目がかゆい。

クシャミ連発。



チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ  花粉症ちゃう。




大野くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

震える♪

2015/05/26 Tue 00:07

少し遅れてしまいましたが。
皆様にいつもポチポチ押して頂いている拍手。

先日10万突破しておりました。
いつもありがとうございます○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ



嵐にしやがれ 15.05.23




嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: