2015年06月 智式ドロップス

どーむドーム!!

2015/06/30 Tue 00:02

(@´▽`)ゥッキャ―!!

いよいよ発表になりましたね。

「ARASHI LIVE TOUR 2015」



ライブ・イベント | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

また一歩。

2015/06/29 Mon 00:01

何から書けばいいのやら。
オウチゴトでドタバタ?していたようなそうでもないような。ついでにちょっと休み続けてみたようなそうでもないような感じでのらくらしていたのですが(笑)
古いネタが続くかも分かりませんが、ちょっとずつ書いて行こうと思います。

関係ないけど、スケジュール欄の箇条書きのところに、地味にAmazonリンク貼ってみた(一部)
ブログ上があんまりゴチャゴチャするのがイヤで、画像付のアフィリエイトは記事内にしか載せてこなかったけど、これならいいよね(←自分に言ってるw)


巷はワクワク学校ネタかと思いますが、あえての後ろの方からのネタで攻めていきますのでよろしくお願いします(笑)


JAL Fly to 2020 特別塗装機




アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

うん。

2015/06/16 Tue 21:39



しばらく ━─━─━─[書きま線]━─━─━─━




自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

お兄ちゃん?

2015/06/14 Sun 11:23

VS嵐 15.06.11


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

私は相葉さん!!




VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)

2015/06/13 Sat 21:52


('I')

諸事情によりプチ旅は断念したみくもです、こんばんはー。

…♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛で計画して、私自身が友人の意見と独断とで行程を組み上げた(笑)今回の旅…


…まさか私だけキャンセルすることになろうとは(゚ェ゚`)チーン

友人たちにも迷惑かけたから、楽しんできてもらえればそれでいいけど。


なんか今月はキャンセルしてばっかりだな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: