2015年07月 智式ドロップス

たしまきぬをて。

2015/07/31 Fri 00:04

VS嵐 15.07.30


密着したVTR.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

相葉さんオススメとあらば急いで見なくては……

いつ見るの?………今…からは見られない(/TДT)/あうぅ



VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

えふえぬえす。

2015/07/30 Thu 00:03

捻りZEROのタイトル。(いつも捻っちゃいないケド)

見たよ~ん。

FNSうたの夏祭り 15.07.29




音楽番組 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

おあずけ。

2015/07/29 Wed 00:03


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪きたよ~。
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN Blu-ray

…と言っても。まだ再生したわけではない(笑)
特典映像だけでも先に見たいところだけれども…途中で止められる自信がない(爆)

119分……週末までお預けか?ρ(-ε- ) イジイジ

フリスタの作品集の、智くんの言葉。そしてメンバーとの対談についても書きたいんだけど、とにかく頭の中がモコモコ!!(何も動いてないとか言ってたの誰ですか?笑)

いろいろあんのよ、考えることが(ぉぃ)


なので、短時間で見られるブックレットだけ見た(笑)


昨年末のこと。

もうすっごい前のことのように感じるね。
ブックレット開いて真っ先に思ったのは

そうそう!こんなんだった~(@´▽`)ゥッキャ―!!



心拍数がね。翔さんのが低いのよね( ´艸`)ムププそんなMCも思い出しました。

ディスコスター様が見開きってのは嬉しいよね(笑)
智くんの見開きページが若干ピンボケみたいになっているのは、あまりの素早さゆえですか?( ´艸`)ムププ
モノクロページの嵐さん。5人ともすっごいカッコいい。いつも言ってるけど、モノクロはその本質だけが浮き彫りになっているようで好き。
5人のカツコ良さ。芯の強さ。想いの強さ。(-ω-;)ウーン どう表現したらいいのか分からないけれど、最高のステージを作り上げようとする、その強い想いが、ほんの一瞬を切り取った一枚の写真にさえ表れている気がして。

さぁ。落ち着いてゆっくり見ようっと。


ところで。
聞いた話。

通常盤のみ2曲ほどマルチアングルがあるというのは本当ですか?

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

ブルレイの2枚買い…キツいなぁ(笑)
まぁいいや。本編見てから考える。



Σ(゚Д゚=)ハッ!! キリンのCMが流れたから今日はこれで終わります(は?)




CD/DVD | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

恥ずかしい。

2015/07/28 Tue 00:06

ZEROで智くん個展に密着。
もう始まった瞬間ニヤニヤ~


NEWS ZERO 15.07.27



大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

なんにも。

2015/07/27 Mon 11:26

何度目だろうか。ブログは毎日書こうと再々々々々々∞奮起して25日…止まっちゃった(爆)

いや~なんかね。何もなくってね(爆)

個展は行けないし。
宮城は行けないし。
JALCM流れてないし。
スピンオフ流れないし。
宮城グッズ買いに行かないし。
ツアー申し込みまだだし。
しやがれ録れてなかったし。
VSまだ見てないし。
デジコンまだ届かないし。
作品集まだ見てないし。

こんなにアラシゴトが巻き起こっているのに、私の周りでは何も動いてない。
私何もやってないんだな~ってなんだかモヘッとしていたら週末終わってしまった…(ぉぃ)

もちろん。
このうちのいくつかは自分が動き出せばいいことだし。
特に作品集については今日にでも開封しようと思ってるし。
このうちのいくつかはお友達のおかげで少し待てば叶うものだけど。

お願いばっかりして。不満並べて。愚痴言って。
そうして結果、私の周りではなーんも動いてない。

ふふ。今まさに愚痴ってるのかもしれないけれど。
なんかさ。自分って何でこうなんだろう…って落ち込んだりもして。

何書いてるんでしょうね、私。

フリスタの日記帳。もう一冊買おうかな、って思ってます。
このブログが日記変わりではあるんだけど、ここにも書けないこと。書いてみようかな、って。
日記はせいぜい3か月しか続かない私だけど、ブログはもうすぐ5年。
今度は、智くんというきっかけもらって、5年日記書きたいな、って。

バカみたいに落ち込んでたよね、この時。って、読み返して自分でそう笑えるように。



自分ゴト。 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: