2015年08月 智式ドロップス

アイドルだぜ@Mステ

2015/08/29 Sat 00:03

ミュージックステーションSP 15.8.28



ぎゃっはー(≧∀≦)

デッレデレ(≧∀≦)

デッッッッレデッレ(≧∀≦)


どんだけニヤニヤしてるのだ、私!!と自分でツッコミたいくらいに、ずーっとずーっとニヤニヤしてた(爆)



音楽番組 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みっつ。

2015/08/28 Fri 22:46

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

「Japonism」 キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

お知らせ通知とか、登録解除してあるんで、それを見たのは本当…偶然でした(爆)アブナイ(笑)
お昼休み前(←)に、お気に入りブログさんで、気になるタイトルの記事を発見したので、飛んでみたら……アルバム発売決定の記事に飛んだ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

全然違う記事に飛んだにも関わらず、焦った私はとりあえず、いそいそとポチってから、詳細を読んだ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

3形態… 一瞬躊躇う…

ひょっとして、通常盤はレンタルとかでもいいのかしら(o'ω'o)??
基本…同じアルバムだよね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

メイキングは絶対見たいし。

嵐ジャポニズム・トークは絶対聞きたいし。

となると、削れるのは通常盤か?と思った私を許してください。


あ・の!

あ・の!「ふるさと」がついに収録?


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
焦ったけれども、私は正しい選択をしたようです(爆)
音源をiPodに入れてしまえば終わりと言えば終わりだから、レンタルでもいいっちゃいいんだけど…でも、そこはね。

3つセット楽しみだなぁ………高いわΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

…今後、これ以上増やすのはやめてください。


「愛を叫べ」が入ってないのはちょっぴり残念だけど…でもま。シングル買うし、ライブでも歌ってくれるだろうし、問題ないか(←相変わらずの自信
「愛を叫べ」は、次作のアルバムに入るってこと?
トウルーラブが年をまたいで長く話題になるのは嬉しいですね( ̄TT ̄)鼻血ぶー←


そんな生トゥルーラブ@Mステについては後ほど。


Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【よいとこ盤】(2CD)

Japonism【通常盤】(2CD)

そうして最終的に、お気に入りブログさんの気になるタイトルの記事は見忘れました(爆)


CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

風呂入ればいいのに。

2015/08/25 Tue 00:20

ツアーの申込が始まって。
宮城シャトルバスの申込も始まって。
潤くんのドラマが決まったとか?

巷はザワザワ。

そんな中。ウチは シ――( ´_ゝ`)――ン…(笑)

ツアーの申し込みは、落ち着いてやります( ´艸`)ムププ
いつも初日とか2日目とかにダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!ってやってたけれど(笑)
でもさっきみたら普通に繋がりましたけど?( ´艸`)ムププ

まぁいいや。

音楽の時間で、ちょっぴり愛を叫んでいた映像も見られたし。
山さんトゥルーラブは入っていなかったけれど、もうここについては発売日を大人しく待つ……待……待てん!!(*゚∀゚)=3 ムッハー

金曜日が待ち遠しいな~。
そうか。智くんへの愛を叫ぶのか~(随分限定されましたけど?)

あれ?そう言えば月ジョンが届いてない…


今さらだけどちょっと書いてみる( ´艸`)ムププ

嵐にしやがれ 15.08.15




嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

そろそろ。

2015/08/23 Sun 22:39


24時間テレビ内のしやがれ。

予想通り(笑)、智くんあんまり喋りませんでしたね。
でもいいの。
翔さんが智くんのお隣でテンション高かったから(爆)

初めて喋りますよ!と言ってくれたニノさんにもきゅん♪
生放送じゃ解説員翔さんの解説もあんまり挟めなくて、智くんの言いたいこと、ちょっと伝わり切ってなかったかな?とかも思ったりしたけれど。
でもいいの。
智くんのお腹に頭を乗せる翔さん。

なんて素晴らしい映像なんでしょう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

翔さん緊張してるのかしら?と、やっぱり翔さんばかり見てしまっていたので、また後で智くんの様子を確認しようと思っています(笑)


VS嵐 15.08.20



VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あーいあいあいあい♪

2015/08/20 Thu 23:05

いやはや。
朝から大騒ぎでしたねぇ。



アラシゴト。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: