2015年09月 智式ドロップス

やっぱ好き。

2015/09/30 Wed 00:08


今日は手痛……指痛につき…ちょっと休めるためお休みです。



月ジョンまだ読んでないな…。

大野智×ソファの色っぺ智くん…

今回のは妙に切なく見えたな…



優しい表情の向こう側に、いろんなあったかいものを抱えてる智くんが好き。
15092901.jpg



気持ちで繋がる仲間が好き。
15092902.jpg


(o;゜Д゜)ェ…5人の写真じゃないのかって?

…ごめん。私の手元にはこれしかない(そんなアホな)




アラシゴト。 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ジャポコン当落。

2015/09/29 Tue 00:09

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 当落発表。


まさか全公演一斉発表だったとはね~(;´・ω・)

いつものパターンじゃなくて、いろんな風に発表の仕方を微妙に変えてくる辺り…
私はキライじゃない(笑)


さて。

今日の私は少々おかしい(いつもおかしいとか言わないでw)



ライブ・イベント | コメント(7)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

特別な日。

2015/09/28 Mon 00:03

今年も無事に迎えました。

智式ドロップスは28日をもって丸5年を迎えます。

特に日付に拘ることなく、ぬるっと始めたブログですが、年が経つにつれて私にとってこの日は特別な日に変わりました。



自分ゴト。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

色気の出し方。

2015/09/27 Sun 00:07

調子こいて(笑)、旅日記をたくさん綴ったせいか指が痛い(爆)
日にち薬と言われて一安心したものの、それでもやっぱり仕事への影響とか、生活への影響を考える。
車のギアもなかなか変えられず(笑)、ペットボトルの蓋さえなかなか開けられないこの6日(゚ェ゚`)チーン

キーボードはとりあえず8本で叩いてます(笑)と言ってもクセで全部使っちゃうけど。

でもさ~。こんな時に限って?限らないけど(笑)、なんだかパソコンに向かいたくなる。何か書きたくなっちゃうんだよね。



VS嵐 15.09.24




VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

宮城を越えて。後篇。

2015/09/26 Sat 00:09

長々とすみません。後篇です((○┓ペコリ

後篇で完結ですのでお付き合いください。



ロケ地巡り。 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: