2015年11月 智式ドロップス

ジャポコン大阪3日目。

2015/11/29 Sun 00:05

行ってきました。

いろいろ……すごかった。放心……。

感想はまた帰ってから。


とりあえず。
ニノさんがスゴーく近くて、
そして翔さんにニヤニヤされた気がしてる(笑)




ライブ・イベント
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ん~!♪

2015/11/28 Sat 00:02

トイレットペーパーを買い続けたら、トイレツトペーパーが当たりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも賞品として送られてきたのはダブル…

ρ(-ε- ) イジイジ 関西はシングル派が多いんだってよ?(何の話や)



VS嵐 15.11.26 をちょっとだけ。




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

恒例のアレ。

2015/11/27 Fri 00:05

見たヾ(≧∇≦*)ゝよんよん♪

って。当日ラストのラストの嵐さんだけはリアタイしました。


ベストアーティスト2015 15.11.24


音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんへの手紙。

2015/11/26 Thu 00:04

智くんへ。

お誕生日おめでとうございます。


智くんはお休みが好き(笑)なのは知っているし。
私もお休みが好きなので(笑)その気持ちはよく分かるけれども。

来年は…そろそろドラマのお仕事とかあるといいなぁ…なんて思ってます。

15周年でたくさん涙を流した智くん。

昨年のお誕生日から今日までの一年はどうでしたか?

いろんなことあったと思うし。
辛かったり。
傷ついたり。
腹立たしかったり。
感動したり。
支えられたり。

その度に、きっと言葉にできない想いがたくさん渦巻いたと思うけれど。
その度に、きっと無理して笑顔を見せたこともあると思うけれど。

でも。

あなたのそばには、どんな境遇にあっても、きっとあなたを信じてくれる人たちがいるはず。

この間も、突然売れ始めた芸人さんが、周りの人の手のひら返しがコワイって言ってたけれど。たぶん、そちらの世界にはそんな人たちもたくさんたくさんいるんだろうけど。

それでも。
あなたのそばには、必ず、あなたが必要とする人、そしてあなたを必要とする人がいるはず。

あなたの周りに、そんな人が一人でも多く居るといいな、って思います。



私はこの一年。ただひたすらに智くんが好きな一年でした( ´艸`)ムププ

これからの一年もきっとそうだと思います。

智くんを尊敬するところ。智くんの生き様(笑)を見習いたいところ。
たくさんたくさんあるはずなのに、私はちっとも成長できません。

でも。

こうしてあなたを好きでいられることは私にとっての誇りであり、私の支えでもあります。


また今年も。こうして智くんへのおめでとうの言葉を綴ることができる、そんな平穏に感謝します。

この先も、もっともっとあなたの魅力を見せつけてください。

そうしたら、私もこの先。
もっともっと頑張れる気がします。

負けないよ。智くんに負けないくらい、強くなってみせる。
そしてまた。あなたの笑顔に癒されたい。



誕生日、おめでとうございます。

これから先も。智くんの幸せが。もっともっと溢れますように。




大野くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

やめられない。

2015/11/25 Wed 00:03

【ミクモん家】- ̄) ソォー

(o;゜Д゜)ェ…サボリ過ぎ? ♪~(-ε- ;)
いやぁ…なんかね。いろいろ考えること多いとアレだよね(アレて)
パソコンに向かっても文字が浮かんでこないのよね。
嵐さん見て、いつものようにニタニタヘラヘラしているのは変わらないのにね(どんな状況よ)


そしてタイトル通り、ニタニタしてやめられないものがある。
キリンのCM。一番搾り 忘年会 料理篇


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: