2016年02月 智式ドロップス

長くね?

2016/02/29 Mon 00:07

行きたい。
欲しい。
聞いてほしい。
分かってほしい。

誰しもそんな感情を抱きながら、それでも、満たされない想いを抱えながら日々過ごしていると思うけれど(一部には望めばすべて適う方もいるのでしょうが)。
彼らを見ていると、その心の一角が満たされる気がする。

嵐さえ見られれば。
コンサートにさえ行ければ。
すべてが満足だ、と思えるほど、100%嵐な生活をしているわけではないけれど。

満足と不満と。
どっちが多いかと言えばそれは不満(笑)それが私の日常(爆)

そんな不満が多めな私の心に潤い与えてくれる存在。
しやがれで、翔さんと智くんが並んで食べている姿を見ているだけで(*´∇`*) デレデレしたりして。

そんな風に思いながら見た


嵐にしやがれ 16.02.27




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

一緒感。

2016/02/28 Sun 00:01


non-no 2016.04月号

「トクサツノアラシ」


 └non-no
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

屈託@Mステ

2016/02/27 Sat 00:03

右目充血中。


ミュージックステーション 16.02.26



音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

熱いの?

2016/02/26 Fri 00:08

短髪潤くんのTBSジャック~(≧∀≦)
まだ全然見てないんだけど、今朝からレコーダーが動きっぱなし。

弁護士役?成瀬さん(≧∀≦)(違

智くんと同クールだから、「松潤も大変そうだなぁ」なんて思いながら楽屋で過ごしたりするのかしら?(*゚∀゚)=3 ムッハーとか思いつつ(笑)

それにしても。朝からジャックして大々的に発表とはスゴいね。
一方の智くんはしやがれでスタッフが……(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



ASIAN POPS MAGAZINE 120号




雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

遅くない。

2016/02/25 Thu 00:02

記事としては遅いですが(笑)

「嵐のワクワク学校2016」開催おめでとう、ありがとう(笑)



ライブ・イベント
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: