2016年03月 智式ドロップス

智さんに惚れた。

2016/03/30 Wed 00:03

雑誌がね~。積まれてきたね。
結構厳選出来てると思ってるよ、私は。自分では…きっと…多分(自信なさげか!)


昨日書いたMOREもだけど。
ガイドプラスも。
今日やっと受け取れたzoom!!も。

それぞれにいいところいっぱいだけど。
そしてまだちゃんと見られていないのもいっぱいあるけど。


TV LIFE Premium 2016.vol17



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

サトシが好き。

2016/03/29 Tue 00:03


zoom!!をうっかり受け取り損ねる失態(゚ェ゚`)チーン
明日までお預け。

今日書店に行って、zoomとPremiumを横目にガイドプラスだけ手に取って帰ってきたのになぁ(先の2冊はネット注文したので)。



MORE 2016.05月号

うふふ。ガイドの話じゃありません。



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

頑固もの。

2016/03/28 Mon 00:07

週が明けたら…(ってもう今日だけど)
注文してた雑誌が続々届く予定。

そう言えばMOREはもう店頭に並んでるんだっけか?
昨日も今日も出掛けたのにな。本屋……今は特になかったっけ?と素通りしてまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そんな中。
既に届いている月ジョン。こちらは定期だから当然のように届く。


月刊ザテレビジョン 2016.05月号



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

カッコいい智と翔。

2016/03/27 Sun 00:13

ここ数日。たくさんブログを巡ってました。
まぁ、例の一件もどうだったのか気になった方もいらっしゃるし。
それに、普段読んでないところも行ってみた。

そろそろ終わろうかな、と思う頃。
自分の顔が崩壊してた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…みんな嵐がすきだな、ぉぃ!
…好き過ぎてるな、ぉぃ!

ってそんな感じに思えて。
気付いたらヘラヘラニヤニヤしながら読んでいる自分に気付いて、そろそろ終わりにした、みたいなとこある(笑)


さて。

嵐ゴトによって空いた穴を埋めるのは嵐。
というわけで。


VS嵐 16.03.24



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

上げ忘れてた。

2016/03/26 Sat 23:53

「I seek / Daylight」

最近発売決定から予約開始までの時間が短くない?(≧∀≦)
別にいいけど(≧∀≦)

通常版のただいまが気になります。
ついこの間まで、相葉さんのおかえりにきゃー(≧∀≦)だったのにね。

そんな私。
通常版はまだ予約しておりません。
いつも通りセット予約しかけて…思う。
今後、初回版2形態は続くのだろうか…?

家には同じアルバムが3枚もあるし(笑)シングルは2枚ずつあるし。
とりあえず、通常版は後からでも買えるので、今回は落ち着いて初回版だけ予約してみました。


I seek / Daylight (初回限定盤1 CD+DVD)


I seek / Daylight (初回限定盤2 CD+DVD)


I seek / Daylight (通常盤)


主題歌も決まって。
智くんも潤くんも。本格的に動き出した、って感じになってきましたね。
当人たちはとっくに本格的に動き出しているけど。

雑誌をどこまで厳選するかに非常に悩んでいる今日この頃。
今までだったら、グッズやCD、DVDのことを中心にやりくりしていた私ですが。
今はね~。やたら旅立ちたいのよ。
アラシゴトなくても旅立ちたがっているのでね。
春がきていいお天気になってくるとその気持ちが増すの。

なので、TV誌連載は我慢できないだろうな~とか思っていたけれど、既に我慢してる(笑)
+act.とかは絶対我慢できないし、既に予約してあるものもいくつかあるけれど。


と、ここまで書いていた記事が下書き状態で放っておいたことに今気が付いた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
とりあえず上げとく。


CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: