2016年04月 智式ドロップス

好きなんだ!

2016/04/28 Thu 00:05

ぎゃあ(≧∀≦)

その予告にやたらと出逢う一週間。
待ちました。
待ちました。

見ました。


世界一難しい恋 3話 16.04.27



 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

またも、み…見た。

2016/04/26 Tue 00:01

キリンの60秒CM。

大宮の密着感Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
腕を掴み合う(笑)と言うか…けん制し合う(笑)と言うか…邪魔だと言われていると言うか…仲良しこよし感にホッコリ。
机の前に座るちんまり感が抜群だし!!

でも…家政婦は……いや、みくもは見た。

名古屋の缶を道上げた智くんを見つめる翔さんの視線を。

やっぱり翔は智を好き過ぎる( ´艸`)ムププ


60秒バージョン知らん間に流れてたとか。予告(屮´エ`)屮カモーン
まぁいい。まだ流れるみたいだし。
今さらだけど、キリンCMはディスク分けときゃ良かったな~( ´艸`)ムププ
こんなに続々と流れると思わなかったんだもん。
そして香川篇はないのかなぁ?(まだ言ってる)


話は変わって。
ただいま



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

とにかく。

2016/04/25 Mon 00:04

アリーナのレポはまだ読んでないけど、ちょっとずつ読んでます。

私は今…
制作解放席申し込み抽選メール待ち(しぶとい。爆)


そんな中。
週末は坊ちゃんロケ地へ行っておりました。

…と言っても、また本館へは行かず。
先の記事に書いたように、ごく普通の旅として行って参りましたので、ロケ地の写真はありません。

以前行ったのはもう5年以上前かと思っていたけれど、まだ3年しか経ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
嵐さんにハマってからは、嵐を絡めた旅行しか行ってないつもりだったけど、案外行ってたのか…(笑)


メール返してない人とか、お届け物がまだだとかいろいろあります、すみません。
とにかく。眠い…ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


なんだろうね。浮かれてたのかね?
金曜の夜なんだか寝付けなくて。
まあいいや。旅先ではどうせ寝られないだろうからちょっと寝不足くらいの方が丁度いい( ゚ェ゚))コクコク

そう思って行ったけど、土曜の夜はほぼ一睡もせず(爆)

現在に至る(早く寝ろよ)。

まあいいよ、別に。連休近いし(関係ない)


とにかく。今はみんなアリーナツアー情報に夢中なんだろうなぁ…って思ったら、なんとなく寂しい気がして。
とりあえずまったり日記を書いてみた、そんな感じ。
今週はちゃんと書けると……いいな(希望か)

ドラマが動いてるのにね、なんだろうね、この脱力感。
知ってる。きっと嵐ゴト関係ない。私生活が脱力してる(言い方)

たぶん?アリーナへ行けることになってても、私の心のどこかに気がかりは残ってる。
何も気にせずアラシゴトに打ち込みたいのに。

私が心から楽しくなれる日はいつかやってくるのかな。



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

気になる件

2016/04/22 Fri 00:03

一番搾りCM…47都道府県のCM…

47通りって話だけど…既に「四国篇」がある(爆)

「迷う篇」とか「カルタ篇」?とかって都道府県名が入っていないCMを含めての「47通り」だとしたら…四国はあれで終わりなのか?


「愛媛!」 「香川!」って言ってたから高知と徳島はあるのか?


蔑ろは四国だけなのか?(笑)


潤くんは四国で何かやろうとしてるのか!?(爆)


いろいろ気になるキリンでした。



そして

世界一難しい恋 2話 16.04.20


ちょww可愛さ増してない?(笑)


 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

サボった分もろもろ。

2016/04/19 Tue 12:40

別に自粛していたわけではないよ。

熊本単身赴任中の方から生電話。
自宅での生活はできているけれど、情報不足。
被害の大きさよりももっと生活に関わる情報が欲しい。
都市機能が麻痺して生活に支障。
その一方でお仕事のこと。支援のこと。やることはいっぱいある。

離れた地にいる私が。
何をやるべきか、何をやってはいけないのかは自分で考える。


99.9初回、リアタイできなかったけれど昨夜見ました。面白いね(≧∀≦)
ちょっと斜に構えているような。
ちょっと何でも見透かしちゃってるような。
そんなキャラがとっても良かったです。
あと、主題歌が私好み!!…だと思う(←ドラマに集中した人)

智くんドラマの時は気象テロップだったけど、今回はなんだっけ?選挙テロップだっけ?(笑)智くんのはきっとBOX買うからいいけど…潤くんの…テロップ無が良かったなρ(-ε-。)


あと…9日のしやがれSP。
ソフト豆腐!(爆)当たり前のように○中に並んでますけど何か?
他県では売られてないってのは、それもTVで見たことあったけど。クイズになるんだ~って。
とある番組で、四国四県とは何県でしょう?が問題になってた時もワロタけど。ソフト豆腐もか。
先週のはまだ見てない。と言うか…デスマッチはいつまで続くのか…。リニューアルして面白くなったと思ってたのに…VTRはともかくスタジオが面白くない(爆)


今週からアリーナ始まりますけれども。
私は土日に某所へ傷心旅行(爆)…う・そ。ただの旅行(笑)5月8日までぎゅうぎゅうです(笑)
「嵐ライブ」と記載のあったあさチャン、録画予約してきたけれど……そっちか!って(笑)


智くんの雑誌とかあれこれについてはまた帰ってから。
モタモタしてたら2話がもう明日ですね。


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: