2016年05月 智式ドロップス

びっくりしたぁ♪

2016/05/31 Tue 12:41

昨日はメッセージ動画を見ながらヘラヘラしていたもので。
他の情報諸々は一切見ないままに寝てしまったんだけど。

朝になってお友達からメール頂きまして(ありがとう!)。
ようやく知った次第です。


エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
と今年最大の驚き(笑)


智くんが忍者!!


忍ぶの得意そうだよね(爆)


映画「忍びの国」(中村義洋監督)に主演決定。来夏公開!!


原作は読んでないし知らないんだけど。
「普段は無類の怠け者」ってところがとにかくツボりまくった。
「静」と「動」をこなす智くんにピッタリの作品になりそうで期待値は高まるばかりですね。

怪物くんの時と同じ中村監督と再びタッグ。

…ヨダレ出そう(笑)


監督のインタビューとかも楽しみ。アジポップ載るかしら?
智くんのインタビュー…というかコメント。ZIP!は逃してしまったので、とりあえずスッキリを予約して出かけてきたのですが、何か流れましたか?


7月からクランクインとのことで。
社長のスーツを脱いだら、今度は徐々に忍者っぽくなっていくんだろうなぁ(≧∀≦)

智の変化が見逃せません。

大野智×時代劇=富士一刀斎が嫡男とのバトル♪
という伝説の公式がついに崩れてしまいそうですね(その公式なんだよw)


時代劇の智くん。
忍者の智くん。
殺陣の智くん。
忍びの智くん。
アクションの智くん。

いろいろあるけれど、とにかくスクリーンの智くんが楽しみです。




 └忍びの国
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

この日が…

2016/05/30 Mon 23:21

今日は。

アレです。


年に一度の日です。

遅くなっちゃったけど、私と同じ日の方々、忘れずに見ましたか(o'ω'o)??


年に一度のバースデーメッセージ。



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

どらどら?

2016/05/27 Fri 00:06

あっはっはっはっは(≧∀≦)

世界一難しい恋 7話 16.05.25



 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

だって好きなんだもん。

2016/05/25 Wed 00:06

ちょww
言ってよ~早く言ってよ~(≧∀≦)

昨日の記事に書いた通り、ようやく新曲取り込んだので、今朝から聴く私…



CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

デ・デ・デ・デ・デ・デ♪

2016/05/24 Tue 00:08


…最近。

VS嵐のオープニングクイズが録れてないんだけど…やってる?(笑)
番組中に正解だけが発表されるという(爆)
リアルタイムで見てないからヮヵラ冫ヽ(。・∀・。)ノ
…まさか…一部地域だけ放送されてないとかじゃないよねぇ?ミニステみたいに?( ´艸`)ムププ


ミュージックステーション 16.05.20

クシャミ連発目が痒いので短めにサックリと。



音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: