2016年06月 智式ドロップス

尻の下。

2016/06/17 Fri 00:09


…タイトルなんとかならんかったんか。


終わっちゃった~ρ(-ε- ) イジイジ


世界一難しい恋 第10話 16.06.15


感想を一言にまとめると……

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(ぉぃ)



 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ぐでぐで。

2016/06/15 Wed 00:04

NEWS ZERO 16.06.13


今夜のCULTUREは、嵐のリーダー大野智さんに、ワタクシ櫻井が理想のリーダー像について話を聞きました。


ムキャー!!(のだめ風

冒頭。あくまでもキャスター櫻井。

いやん。そういうところがステキ。
ニヤニヤしたいに違いないのに、あくまでもキャスター櫻井。
他グループのリーダーなら何とも思わなかったんだろうけど。自らが属するグループっていうのは、翔さん的にどんな感じなんだろうね( ´艸`)ムププ


一つ一つについて語りたいくらいだけど。
頑張って削った(笑)



 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

なんだろうか。

2016/06/14 Tue 00:01

御剣検事ちゃうよ。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(長


新聞にも。
レコーダーの番組表にも。


大野智×櫻井翔


日テレが山ラブを認めた日(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


16.06.13 ZIP!


 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

れいさんの本質。

2016/06/10 Fri 00:05


(*´□`)ァ゙ー あと1回だぁ~ρ(-ε- )


世界一難しい恋 9話  16.06.08


今回もぶっふ~(≧∀≦)の多い回でしたが。



 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

嵐のとある一日

2016/06/08 Wed 00:05

見たよーん。キリン150秒CM。

ひゃ…150秒ってどんだけ?とおったまげた昨日……一昨日だっけ(そこはどっちでもいい)


途中見たことある部分もあったし、見たことないのもあったし。
合体させた感じなのかしらん(o'ω'o)??

2分半の嵐さん。

これはもはやCMなのか。

私にはプチドラマに見える。

タイトル「嵐のとある一日」

たまたまお休みの重なった5人がイチャコラしてい、とある休日のひと時。

に見える(<・>_<・>) ジィィィ

CM撮影の間の様子はきっとそんな感じだったに違いない(゚д゚)(。_。)ウン
私はビールは不得手なので、購入していないんですが…県のカタチが書いてあるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

だから~。キリンさん、ステキCM次々と出してくるんだから~メイキングDVD作りましょうよぉ~( ´艸`)ムププ
ビールについてきたらさすがにビール買うわ。ケースで(爆)



合間合間のキリンビールじゅわ~(←)がなければいいのに…とかヒドいことを思ったりしながら、そこがCMのつなぎ目なのかなぁ?と納得。

サイトで全部見られるんでしたっけ(o'ω'o)??

♪~(-ε- ;)(←見に行ってないのがバレバレ)


こっちでは、よく岡山の相葉さんに遭遇します。
あと、翔さんのはんなりも結構遭遇率が高いです。


個人的には、智くんの「ほんまや…」がツボでした。
喉元からにじみ出る「ほんまや~」が(笑)


ちなみに。

最後に翔さんが座り込んで飲むところ。
初めて見た~。

7日から新たに発売された地域のCMも始まったみたいですが…やっぱり香川はあの「四国篇」で終わったのかぁ…と感じる今日この頃…。香川が一人前に扱われるのはいつ頃になりますか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


急に終わります。



 └CM
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: