2016年08月 智式ドロップス

あのころ。

2016/08/30 Tue 00:06

二宮さんから電話がかかってきました。
「○○○の大野さんの件で。」
…ちょwwニヤけて対応できないっつーの。

ツアーの申し込みが17時までですね。
オーラス一度行ってみたいなぁ。
結局まだ非会員含みの4枚までで。顔認証の話はどうなったんかい?とか思わなくもないけど。
まぁいいわ。
当たる気満々に影響を与えるほどではないわ。

期待鹿残ってないし。

…は(o'ω'o)??

期待しか残ってないし。



それからそれから。

昨日の記事。お友達から連絡頂きまして。

もう一度よーく見直してみたら、ちゃんと放送されてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
CMとCMの間に挟まってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
文句言ってすみません。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
そしてご連絡ありがとうでした。ペコリ(o_ _)o))



さて。

VS嵐 16.08.25


VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ふるすいんぐ。

2016/08/29 Mon 00:04

24時間テレビ見ましたか(o'ω'o)??

私はところどころだから、見ていない部分も多いんだけど、スタートからしゃべくりまでの第一部?はまるっと録画したのでボチボチ見ていきます。ドラマもこれから見ようかな( ´艸`)ムププ

今日になってたまたまつけた時に、「フルスイング」を歌ってました。
いつだったかな?私が曲を聞いたのは。
何の時だったかな?私がこの曲に聞き入ったのは。

確か、NEWSの4人が、4人の絆をもう一度見直そう、深めよう、そういう感じの番組の時にこの曲を聞いたと思うんだけど。
その時は、この曲いいな。歌詞が好き。ってそう思いながら、歌う4人を見てたんだけど。

今日またこの曲が耳に届いて。
力強く迷いのない4人の歌う姿にまた聞き入ってしまいました( ´艸`)ムププ
CDも持ってないし。NEWSのことはあんまり詳しくないんだけど。
私とこの曲は縁があるな( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ 24時間テレビ 16.08.27



24時間テレビ。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

はみご。

2016/08/26 Fri 00:02

パワパラ?のジャケ写が公開ってことで。J-net見てきました。

…智くんがイケメてるって話だったんだけど…私には…表情がさっぱり分からん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

もっと大きく載ってるのがあるの?
それともイケメてるに決まってるって話なの?

さっぱり分からん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

んが。イケメてるに違いない、というなら激しく同意( ´艸`)ムププ
どっちか1つと言われたら、通常盤の方が好きです、アングルが♪
火サスチックな、緊張感あるようでないような崖が(言い方)。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!まだ通常盤予約してなかった(゚ェ゚`)チーン



ここのところ全然雑誌は買ってないんだけど(癒し系non-noとかかなり悩んだw)、月ジョンだけは相変わらず定期購読してます。

アリーナ関連で手元に残ったのはこれだけだな( ´艸`)ムププ
ページ数少ないので、なんていうか…簡潔過ぎるアリーナレポだったんだけど。
許す。

だって…大野くんハミゴの写真入れてくれたから(笑)

潤くんの楽しそうな表情と、ニノさんのニヤけた表情の間で、嫌がっているような嬉しそうな(笑)智くんの表情が見えてて嬉しい。
そんでアリーナのレポの方に戻ると、カッコいい智くんが載ってるからまた嬉しい。

同じ人だよね?(爆)


やっぱりこの人たちは、この5人の空間にいる時が一番イキイキと輝いているなぁ、って思えます。
バラエティでゲスト交えてってのはやっぱ向いてないんじゃないのかなー?なんて( ´艸`)ムププ

そんなイキイキ空間に(イキイキ空間て)、ファンが加われば鬼に金棒状態。
わしらは金棒∑(・Д・)カッ!?




 └テレビ誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ジャポったよん。

2016/08/24 Wed 00:07

ポストにポイされてた(≧∀≦)

“ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism” Blu-ray


0824japo.jpg



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ちゃんぴおん♪

2016/08/23 Tue 00:05


親指の腹を怪我してパンパンです(゚ェ゚`)チーン


映画のキャスト。発表されましたね。
原作は読まずに観る派なので、とりあえず今のところさっぱりなんですが(笑)
噂通りのさとみ様と。そんでもって師匠と(笑)

潤くんのナラタージュの方はずいぶんと進んでいるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
公開はまだまだ先だけど。日一日と進んでいるのが目に見えて分かるっていうのは嬉しいな。
来年の暑い時期にはまた目まぐるしく智くんを追いかける日々を過ごすんだろうな、なんて早くも思ったりしてる。

個人的には伊勢谷友介さん入ってたのは嬉しいかも。
ありゃ?噂の中に居ましたか?人の話も噂もロクに聞いてないのでよほど大きな噂にならないと知らない私(話は聞けよ。爆)。
知念くんは信雄かぁ。我が家の本棚には「織田信長」も並んでるんだけど、信雄のイメージと知念くん。ちょっとまだイメージが結びつかない( ´艸`)ムププ
でも期待はかなり大きい。

いろいろ言葉は入ってくるけれど、あんまりちゃんと読まないようにしてる。
映画館でいろいろ驚きたい(笑)



楽しみにしてるの、発売をいつも。

そんな相葉くんがたまらなく愛しく思った VS嵐 16.08.18




VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: