2016年09月 智式ドロップス

おれも。

2016/09/30 Fri 00:04

棒倒し(o'ω'o)??
ありましったけ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

私も運動会は積極的に参加しないタイプだったからなぁ♪~(-ε- ;)
でも綱引きはチカラ入れてた(´゚艸゚)∴ブッ


VS嵐 16.09.29


コロコロ久し振りな気がする(*´ー`*)



VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

きねんび。

2016/09/28 Wed 00:05

28日ですね。

智式ドロップスは、28日で丸6年を迎えます。
いろいろありましたねぇ(シミジミ)。

数多ある嵐ブログの中に埋もれ続けて早6年。
いろんな方に声をかけて頂きました。
何千何万とアクセスがあり、何千何万とコメントが付き、お返事なくてもとにかく言葉を送りたい、そんなブログがあったり。
自分の感情を放ちたいから、ごめんコメントは受け付けてないけど読みたい方は読んで行ってね、なブログがあったり。

ブログの在り方って書き手の気持ちや好みや時間的制限の中に成り立っていると思うんだけれど、この場所は私にとって今も変わらず居心地の良い場所であることに変わりはありません。

たくさん愚痴も書いたし。

たくさん文句も書いたし。

たくさんサボったし(ぉぃ)。

もう来なくなった人もたくさんいるし。

新たに読みに来てくれる方もいるし。


時間と、気持ちと、人の。
いろんなものがこの間に移り変わっていったけれども。
変わらないのは5人への想い。
そこが変わらなければいいんじゃないかなぁ、って思ってます。


来てくださった方と交わした言葉は私にとって宝物。
あたたかい言葉はもちろんのこと、一握りの心無い言葉だって、今の私がここにこうして在るためには必要だったかもしれない言葉。

この間、私は変わらないものにすがり続けて「人間的に」は何一つ成長していない気がするけれども。
でも、心は成長できたかな、って思えます。


分かってもらえる喜びを知り。

共感してもらえる楽しさを知り。

そして心無い言葉による悲しみも。

人付き合いの難しさも。

人付き合いの楽しさも。


いいことばかりでもないし。
悪いことばかりでもない。
そうしてその両方を天秤にかけると、やっぱり「イイコト」が多いんだなって思える。
そんな「いいこと」「いいひと」が私をこの場所に留めさせてくれるから。

この場所に、そして私に、関わってくれたすべての人にありがとう。
あなたの。あなたたちのおかげで、私はこの大切な場所を続けられています。




今日、6周年の感謝を載せるにあたって、実は一つ書きかけていたことがありました。

6年の節目を機にこのブログをお休みするというもの。
やめるところまで踏ん切りがつきませんでした。無期限休止にしようとかと思っていました。
そのお知らせの文面をいろいろ考えながら下書きしていました。

そう。あのまま行けば、私はきっとここでお休みのお知らせをしたと思います。


でも。


私はまたブログを通じて出逢った方に救われました。

ふふ。私がそんな下書き書いているなんて知る由もなかったはずだけど。
でも私にとっては絶好のタイミング。

何気ないメールを頂きました。
添えてあった言葉に心動かされました。

誰のどの言葉か。
それは内緒だけど。本人にも内緒だけど(笑)。

でも、そのメールが届いて、やっぱりこの場所は続けていきたい、そう思わされました。


書きかけていた下書きはとりあえず残してあるけれど。
いつかそれを使う日がくるかもしれないけれど。

もう少し引き出しの奥にしまっておこうと思います。



7年目もこのブログと。そしてブロガーみくもをよろしくお願いします。


智式ドロップス みくも拝



自分ゴト。 | コメント(6)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

しごと。

2016/09/27 Tue 00:04

9月はいろいろと気がかりなことが多くって。
なぜかいろいろと一時期に固まっちゃって。
今月に入ってからは気持ち的にスッキリしない状態だったのですが。

ついにすべて終了。
あとは遊ぶだけ(は?)

レギュラーがお休みなのをいいことに(いいことに?)、すっかりここもサボリ癖が出てしまってすみませんでした((○┓ペコリ

サボってもちゃんと見てるのよ。


VS嵐 16.09.15



VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

しゅうねん。

2016/09/16 Fri 00:06

執念ではなくて、周年です( ´艸`)ムププ



結成17周年(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

いまだに15周年の時に、智くんがハワイでたくさん涙した映像が鮮明に思い出されます。


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ いつものように15日に書いて16日にアップする作戦(笑)




アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

はな。

2016/09/15 Thu 00:02

車検に出したら代車としてバリバリの新車が届いて扱いに困っているみくもです、こんばんはー。

「花」を聴きました。


CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: