2017年01月 智式ドロップス

えぷろん。

2017/01/30 Mon 22:24

どうも、僕です。

右目のもっこりひょうたん島が治ったみくもです(爆)
あと。横山くんのA-studioに見入ってたみくもでもあります。


土曜日に。ひょっこり目に飛び込んできた情報。

大野さん新CM。


(゜д゜#)ヌォ!?


(゜д゜#)ヌォ!?


と久しぶりに二度見(笑)


アレ~グラ~はいくら智くんがCMしていても用がないので買えないでいたのですが(笑)、今度は違う!

AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージンですって!?

ずっと使ってる~(*´ー`*)

私の好みに智が寄ってきた(*´∇`*) デレデレ(違


あんまりオイルをかけて何かを食べることってないんだけど(笑)、いつの頃からか焼き物、炒め物とかにはこれを使うようになりました(´ー`*)ウンウン

えー智くんのQUOカードプレゼントとかあるかなぁ┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

AJINOMOTOと言えば翔さんのギョーザが私の中で使用頻度とお見かけ頻度が高いんだけど。
AJINOMOTO繋がりで山さんLOVEQUOカードとかキャンペーンあるのかなぁ?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

翔さんのチカラでなんとかなりませんか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そう言えば、きのこの山のQUOカードまだ届かないよ(o'ω'o)??(←ハズれたとは言わない)。



そんなわけで、今朝のWSで流れるかと思って、とりあえず日テレとフジを予約して出掛けたのですが…

(o'ω'o)??
こっちでも何か流れましたか(o'ω'o)??
両方ザザッと確認してみたけれど、見つからん(゚ェ゚`)チーン


入ってくるのは「エプロン姿の可愛い大野さん」、という何とも身悶えする情報ばかり(笑)


2月1日まで待てないので、某所でガン見(<・>_<・>) ジィィィ

(*´∇`*) デレデレ

智くんの食べる姿好きなんだよなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
しやがれとかで見てても、美味しそうに食べるなぁ、って。
味はまったくもって伝わらないんだけど(爆)、とにかく美味しそうに食べるからどんな味なのか食べてみたいな、と思わされる( ´艸`)ムププ
美味しいもののCMにはピッタリな人だと思う。
味伝わらないから、どんな風になるのか気になっちゃってしょーがないもん(爆)



そんなわけで、某所でひたすら見ていたんだけど…

おかしいな。
エプロン姿の大野さんが見つからない(゚ェ゚`)チーン

何?雑誌だけなの?雑誌買ってないんだけどρ(-ε- ) イジイジ

何?映像は1日までおあずけなの?

1日…張りまくろうかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

もこ。

2017/01/27 Fri 12:15


ちょっと波の谷間…
ずーっと忙しいかと思ったけど、ひょっこりひょうたん島的に落ち着いてる数日。

明日はしやがれリアタイ予定。
だって智くんvs靴。(VSなの?)

男料理とかハロウィンとかも良かったんだけど、ガッツリこういうのがいいよね。
お正月の風呂造りもあれはあれで良かったけど、職人ぽさがあんまり見られなかったから、久しぶりのがっつり「作ってみよう」を楽しみにしてる。

そうしてせっかく落ち着いてるから週末はブログをって思ってるだけど、昨日目覚めたら瞼がもっこりひょうたん島(爆)

昨日も今日もそのまま仕事してるけど、瞼が半分のさばってて、右目だけヤル気ゼロに見える(笑)

ぇ(・д・ )? 左目はヤル気あるのかって?


( ̄□ ̄;)すすすす…スッゲーあるしししし(シドロモドロか)。


まぁいい。ボチボチやります(最近そんなことばっか言ってんな)。



年末の雑誌がまだ机の上…

あ、でも。今月の月ジョン。キャハ(≧∀≦)だったからなぁ。
ちょっと書きたいな…とか思っとります((○┓



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

さむ。

2017/01/16 Mon 17:46

お昼休み中です(とてもお昼とは言えない時間帯ですけど?)


(((=ω=)))ブルブルブルブル

寒過ぎるんですけど?(笑)


土曜日は夕方くらいに雪がチラホラだったので、夜は家で大人しく久しぶりにしやがれをリアタイ。

何やら発表があるって話を始まる2時間くらい前に知りました(爆)

重大発表って言葉には惑わされないようにしようと思ってるんだけど。
まさか新年発表って24時間テレビじゃないよね?なんて、数年前のことが頭を過ったりしましたが。

…惑わされなくて正解でした(爆)

ってことは22時枠がドラマになるのかな(・ω・。)??

剛くん楽しかったな~。
嵐愛が強い人がゲストだと嬉しいよね。
相変わらずtruth推しだし(爆)


女形の相葉さんが予想以上に色っぺだと思ったみくもでした。


嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

むもん。

2017/01/11 Wed 22:05


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

吐きそうなほど忙しい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


聞いた?情報解禁。

見た?日テレ系。

録った?TBS系。

知ってる?録り逃したよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



でもでもでも…♪(続きは自粛)


見た?(*゚∀゚)=3 ムッハー無門。

おぉぉぉぉぉぉぉおおのさん。

きっとカッコいいに違いないと分かっちゃいたけど、想像以上のビジュアルでした( ´艸`)ムププ
公開日を知った時にはショックで放心状態だったけど、そんなの関係ねぇくらいッコ良かった(笑)

公式サイトはアクセス集中?のせいか途中で止まったりした時もあったけど(←何回見てる)、動画は止まってても無門の声だけでほわ~んってなる。
嫁さん以外敵無し無門。
無門のカッコ良さがコワイ(爆)



週末…こっちの映画館でもフライヤーもらえるんだろうか(o'ω'o)??
これまで何のフライヤーももらえたことがない人です(o´Д`)ノ'`ィ
(いつもお友達にもらってばかりで自分で手に入れたことがない。笑)



 └忍びの国
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

わしゃわしゃ。

2017/01/05 Thu 00:06

見たー(≧∀≦)


嵐にしやがれ 17.01.01


裸体(←拝借)見たさに。年末すっ飛ばしてひとまずこれを。
やっぱり我慢できなかった(笑)



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | Next »

now: