2017年10月 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

はなさないもの。

2017/10/17 Tue 23:27


留まってる…って先の記事に書いたばかりだけど。
私は過去メールを読んでみたりしてた。
留まるどころか遡っている(笑)


ここんとこちょっと嵐熱が落ち着いてきてて。
ブログの更新頻度から見ても一目瞭然だと思いますけれど。




自分ゴト。 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

とどまる。

2017/10/15 Sun 22:29

10月1回も書いてなかったΣ( ̄Д ̄;)←お馴染みのセリフ

広告出とったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ナラタージュ観てきた(_д_)。o0○ モァアーン
忍びの国の時はかな~り出遅れてしまったけれど、こちらはちょい遅れで観てきました(結局遅れとるやないかい!)




感想ちょっとだけ。


映画の宣伝での「大人な恋愛映画」っていう意味がちょっと分かった気になりました( ´艸`)ムププ
映像的な意味でもオトナなシーンはありましたけれども。
学生時代とは違う。歳を重ねてからの恋愛…って言うか、オトナって一言じゃおさまらないようなそんな恋愛模様が。

言いたいのに言えないとことか。
相手を想い過ぎて逆に傷つけるとか。

そういうのって恋愛模様の中には多々あることだと思うけれども。

言わない、言えない理由がオトナだったり。
相手への気遣い方、自分の気持ちの殺し方がオトナだったり。

なんだか私は結構なオトナの割にはそこんとこ上手く言葉に表現できないんだけれども(笑)、一本の映画の中でそういうシーンをたくさん感じた気がしました。

先生優しいくせに煮え切らない、みたいな感じとかね。
くっそー。私はもっとハッキリした恋愛が好きなんだが、イラつくのになぜか気になる葉山先生(笑)
それがオトナのかわし方というものですか?( ´艸`)ムププ


あと。

葉山先生の

「俺だけだったんだ。留まってたのは。」

(セリフ間違ってるかもしれないけどニュアンス的にそういうとこのシーンってことでお願いします)

ってところでなんだかシンミリしちゃって。


観ている間は葉山先生のこと考えてシンミリしてたんだけど、帰ってからはなぜか自分に当てはめてシンミリ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

私も留まってるよなぁ。って。

先生ほど強烈な人生歩んでないけどでも留まってるよなぁ、って。
一歩踏み出せずにいるんだよなぁ、って。


そんなことも思ったりして。


やっぱり映画はいいね。
その作品を独り占めできる。その世界観に没頭できる。

上映が終了して明るくなった途端にお掃除スタッフさんが目の前までやってきて、ちょっと(`‐ω‐´)ムカチュク~とか思ったことなんてどうでもいい………ことあるか!(*`д´)ノチキショ!!!ちょっとは余韻に浸らせろよヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ



クイズ松本潤に爆笑した最近のみくもでした( ´艸`)ムププ



松本さん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | 

now:
