2017年12月 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

でこぼこ。

2017/12/22 Fri 15:17

12月1回も書いてなかった!∑( ̄□ ̄;)

師走ですね(・ω・)
スーパーライブですね(・ω・)

今年は申し込めなかったんだよなρ(-ω-、)
でも、紅白は申し込みました。

…全部返ってきた(・ε・)プップクプー ……… (`Д´) ムキー!



あと。通常盤を手にするのが遅くなってしまったんだけど。
もっと早く聴いておけばよかったー!

なにー!カンパイとか楽し過ぎる~

あと、ユニット曲が楽し過ぎる~

私は元々ソロがなくてもザワザワはしないんだけれども(5名様の中の智の声が好きという話は前に書いた気がするので端折る)、ユニット曲が楽し過ぎる~

いろいろ入れ替えてユニット曲続けて欲しいな~
ユニットアルバム?

買います(笑)



「untitled」


前に「お気に入り曲の話を書きたい」と書いたはずですが、今頃になりました(爆)

そのお気に入り曲とは「ありのままで」です。

通常盤を仕入れるまではこればっかり聞いてました(笑)今はユニット率が高め(爆)

だって~好きなんだもん。そもそも曲調が好きなんだもん。
私好みっぽいと思ったそこのあなた!かなりみくもマニアですね。
自分でも私こういうの好きだよね、って思ったもので(笑)

テンポが好きで。

あと、歌詞が好き。



勝ち負けにこだわるだけの毎日に嫌気がさして

でこぼこな道だって意味があって

未完成な地図と 遠回りもしながら



とかなんとかかんとか(ぉぃ)


嵐は応援してくれるような、背中を押してくれるような、励ましてくれるような、そんな曲が多いね、ってこれまでにも何度も何度も書いてきたと思うけれども。

これもそういうタイプの曲になるのかな?


躓いた時、落ち込んだ時、平凡な毎日にうんざりした時。

手を差し伸べてくれて、励ましてくれて、平凡の大切さに気付かせてくれる。


そんなステキな言の葉を、大好きな5人の声で聴かせてくれる。

そんな小さなシアワセが感じられる、そんな一曲だと思えました。


ブログはサボってばかりだけど、今年は最後の記事かもわかんないけど(そりゃまだワカラン。笑)、私はやっぱり5人の歌声が好きなんだとあらためて感じられる。


そんなお気に入りの一曲になりました。



スポンサーサイト
CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
 | HOME | 

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。