ひみつの嵐ちゃん 9/2 智式ドロップス

ひみつの嵐ちゃん 9/2

2010/09/02 Thu 20:38

VIP ROOM 土屋アンナ
大野くんのイメージ … ナルシストっぽい(o'ω'o)??
(´・∀・`) ヘーやっぱ人によってイメージはいろいろなんだなぁ、と。
前髪の件は違うと思うが(´゚艸゚)∴ブッ
うるさいんだよっ!って相手構わずSな大野君(´艸`★) ィ ィ ♪
あ、大野くん。ニノは努力家だと思います!!
( ・д・)ぇ…これも視聴者のイメージなんですか?(゚ェ゚`)チーン
それともウケ狙いですか? それとも自分だけこっそり知ってる、ってヤツですか?w


貝が出てきたときの顔良かった(´・ω・)ス
大野君食べるの好きだよね~
 前も便利グッズ紹介しながらフルーツガツガツ食べてたし(笑)
お腹空いてるの(o'ω'o)??
一人だからって…食事はちゃんととらなきゃダメよ( ゚ェ゚))コク←なぜか母目線( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ビーチフラッグス対決~ ビーチと言えば大野君でね?
でもやっぱ相葉ちゃん早いよね~(゚∀゚ノノパチパチパチパチ
敗者席に座ってる大宮がちょっと面白かった。

お気に入りは 潤君。




マネキンファイブ。
しっかし…この番組ホントにマネキンに力入れてるよね~
秋のチョイ攻めコーデ。 ゲストはDAIGOと劇団ひとり。


↓見た瞬間の直感感想。
翔君のいつもと違う感じ。秋っぽい。でも私結構好きカモ。
相葉ちゃんのは…相葉ちゃんだからOKみたいなトコも。
ニノの( ゚ェ゚))コクコク グイ攻めですよね。シブくていい。
大野君…守り入ってますよね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
潤君…ダブルストールΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!ちょい寒くね?w
DAIGO…まぁ、大体想像通り((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ひとり…日曜日のパパさん?バーバリーだけどもww

選ばれた人が座ってるトコ座りたいな~ 何喋ってるのか覗き見したひ~~(*´ー`*)
ひみつの嵐ちゃん | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: