ニヤニコッ大野智 智式ドロップス

ニヤニコッ大野智

2010/12/25 Sat 23:05

ミュージックステーション・スーパーライブ2010

ようやく見ました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



つづく。


上は黒系、下は赤のチェックで統一。
大野くんは端っこ(嵐では)で佇んでおりました。


♪WISH♪
大勢のチビっこたちと共に熱唱。
チビっ子の頭に手を乗せて歌ってる大野くんが超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
この曲を聴くと花男を思い出して潤くんに目が……いやいや、我らが大野さんはどんな表情を?…と観てみると、なんと素晴らしい神々スマイル
もちろん他のみんなもすっごい楽しそうで観てるこっちもヽ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
歌い終わった後、翔くんの顔の横で指をピロピロさせている大野くんがステキ(笑)



次に登場した時は衣装チェンジ。
今度はストライプで統一。
大野くんは青…より紺かな?落ち着いた感じにキメておられました。
紹介中、カメラがメンバーを流し撮り。
ピョコンとおじぎする大野くんに(* ̄(エ) ̄*)ポッ(みんなしてたんですけどね。笑)

そして…相葉ちゃんへのサプライズ企画。
やっぱりね、嬉しい事のサプライズは楽しい~!!

─相葉さんは本日12月24日、28歳の誕生日を迎えられたんです。おめでとうございまーす。
雅:ありがとうございまーす。
と言っている最中、画面には既にいちごたっぷりの特大ケーキが映し出され
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ニノが運ぶのを手伝っていて……相葉ちゃんはまだ気付いていない!?
うぉ~!!反応が楽しみ過ぎる!!
んで、知ってるはずの他のメンバーはケーキの方を見たりしないのがステキ(笑)

─そして、こちらを嵐のみなさんとご用意させて頂きました~

と、ここでみんながケーキに視線を。
ケーキの上には「Happy Birthday 相葉ちゃん」のプレートが。

雅:マジで?
♪Happy Birthday to you~♪と歌い始める嵐さん&お客さん。
雅:え?マジで?
雅:スゲー
雅:マジぃ?
雅:ありがとうございまーす。え?マジ?

マジ?を連呼しつつ、フッフーとろうそくの火を消す相葉ちゃん。
ビックリながらもすっごく嬉しそう。

雅:こんな話聞いてない、聞いてない。
雅:え?マジ?嬉しい。
雅:皆さんのおかけで28歳になれました。ありがとうございまーす。
雅:何?ちょっと。一口食っていいかな?


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 相葉ちゃんのこういうとこ好きです。
みんなの気持ちを全力で受け取ってくれるところが( ゚ェ゚))コクコク

潤:相葉さん、これから踊りますから…
と心配されるも…
雅:いやいや、でもほらせっかくなんで…
そう言って大きなイチゴをパクリ。
雅;最高です。ありがとうございます。
雅:マジこれありがとうございます。とっといてくださいね


クリスマス・イヴと同日で誕生日オンリーで祝ってもらえないと言っていた相葉ちゃん。今年はステキなバースデイが迎えられましたね。
スタンバイしに歩き出しながらも、ケーキに大喜びの相葉ちゃんを振り返りつつ微笑む嵐さんにキュンキュン❤



♪Monster♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ Monsterの映像が今日も観られて幸せ。大野くんの歌い出しが好き過ぎる!!
♪あなたがいたから~♪カメラ目線にズキュン❤ 〓■●_~□○0
そしてすぐにカッコいい版の顔に切り替わるところがドキュン❤(笑)
その後の左後方部からのカメラアングルがツボ(笑)
八嶋さんが嵐面接でやったフリがあるとこ(爆)
クルクルターンでバキュン❤(爆)



♪Løve Rainbow♪
ここから嵐さんは歌いながらステージ離れ、お客さんの目の前を歩き一周。
ニノ・相葉ちゃん・翔くんトリオ。
そして大野くんは「来い来いっ」と手の平を上にして指で絡め取るかのように(?)潤くんを呼び寄せ(笑)、一緒に移動。
ピースな大野くん。差し出す手をビロビロっと触れていく大野くん。ファンサービス精神旺盛です♪
最後まで手をフリフリしてる大野くん。
それをニノに見られて(o´ェ`o)ゞエヘッな大野くんの表情がキュンキューン❤



♪Troublemaker♪
ステージからピョーンな嵐さん。そしてお客さんの間を縫って中央のステージへ。
うおー(@Д@;大丈夫か~とちょっとドキドキ(笑)
図々しいくら~い♪( ゚д゚)ンマッ!楽しみ過ぎてる大野さんっ。
もうあのニヤッニコッの間くらいの何とも言えない表情はそうに違いないっ!!
華麗な足捌きが見られて満足でした。
最後のジャジャン♪でキメポーズな嵐さん。カメラ引きだったので細かい表情は確認できなかったけど、大野くんのあの顔はちょっとアゴ出しの、やりきった感丸出しの表情に見えた!!
ポーズ解かれた後もニッコリだったもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


満足じゃ満足じゃ(笑)






拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)


音楽番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
すごいよかったよね~
まず最初に思ったのがお客さん近っっ!!
あんな近くで嵐みれたら幸せなんやろうね♪
サプライズ、まじで?を連呼する相葉ちゃんかわいすぎ////
本当に28歳おめでとうございます!
あんないっぱいイチゴのってるケーキ食べてみたいな←

Monsterねぇ・・・
かっこよすぎてテレビを直視できませんでした←
もうニヤニヤしっぱなし^▽^えへ
ダンスもかっこいいし声も素敵だし・・・♪
あれはやばいでしょー大野さん!
Troublemakerテンションあがるよね!
いつも恒例の智くんだけダンスにいれてもらえない
パターン期待してたのにありませんでした笑
Re:琴音
(。・ω・)ノ゙ ゥィーッス♪お返事遅くなりました((○┓ペコ
いつもコメ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

思ったー!!お客さん超近いよね。
うわーうわー(@Д@;ってなりそう(笑)
みんなにお祝いしてもらいながらのケーキは絶品だっただろうねw
イチゴのケーキはどうしてあんなに美味しいんでしょう?(笑)
私も食べたいー

Monster
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!直視しないなんてもったいない(笑)
私はガン見してました(爆)
…ってニヤニヤしてる、ってことはガン見してたんジャ─ン(゚д゚)σ?w
大野くんカッコ良過ぎっしょ。
歌番組のあのカッコ良さがたまらんです❤

Troublemaker
あ、私も期待してた~。
ハートビートも仲間はずれもおあずけでしょっと残念(笑)

管理者のみに表示

now: