あっ…って思う歌詞。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あっ…って思う歌詞。

2014/03/06 Thu 00:02

翔さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(笑)

神様のカルテ2の初日舞台挨拶が3月21日に行われるってことで。
今回も全国同時生中継があるってことで。

…さすがに今回は期待せずに一応見てみたら…



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

香川キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(笑)


愛媛が2のままでも全然いい!ありがとう香川(違)
でも、まさかの小さい方( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ツイで出てた話。

1+110=111 イチさんってことで、今回は劇場が多いのかな??
まさかのダジャレの恩恵にあずかれるとは思わなかったけど(爆)
なんでもいいわ。香川いれてくれ(爆)

でもな~私21日は予定が入ってるんだよ…
映画は22日にでも観に行くつもりだったんだけど…悩みどころ(笑)
こんなに騒いでおいて、まさかの初日に観に行かないとかいうのアリですか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ところで、9:30の回の上映後はいいとして、こういう場合、13:15の回の上映前に中継ってのは何時から始まるもの(o'ω'o)??
13:15から舞台挨拶があって、その後に上映されるの?
それとも早目に挨拶があって、映画が始まるのが13:15なの(o'ω'o)??

Σ(ノ∀`*)ペチ まだまだですな(笑)
香川が載ってるだけで興奮し過ぎた(爆)

神様のカルテ スタンダード・エディション【Blu-ray】

神様のカルテ スペシャル・エディション [Blu-ray]

神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】

神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD]




そんな今日この頃ですが。
来週からはテレビ誌もググイッと増えてきそうなので、今週はTV誌をお休みして。。

ここんとこ私が何をしているかと言うと、アホほどリピってます。
「曇りのち、快晴」を。


金曜ナイトドラマに帰ってくるってことで、「歌のおにいさん」のブルーレイももうすぐだし、歌おにがまた見たくなって見てる人とかいると思うんだけれど、もれなく私も健太モード。
でも、せっかく注文したからドラマを見直すのはブルーレイが届いてからにしようと思って。

絶賛「快晴」中(笑)


ビタスイも結構リピしてたんだけど、ちょっと久しぶりに聴いてみたらよくってー!!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
知ってたけどー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
うっかりRPTボタンを押しちゃってエンドレス。車内ではこれしか流れていません(爆)

もう何度も何度も聴いてきたし、聴いているんだけれど。
今になって聴く度に心がハッとすると言うか。なんか「あっ…」って思う歌詞があって(←表現力…そしてまんまタイトル。爆)

♪諦める事に 慣れた心に

ここなのよ~
DAN DAN DANG!とかってノリノリで聴いていても、この部分がくるとなんだかハッとするんだよね(だから表現)

端から諦めてること多いよな~って。
もちろん、諦めるって決断も時には必要だけど。始まってもいないのに終わってること多いよな…なんて。

前からやってみようと思ってたからこの機会に。
行ってみたかったから思い切って。

お友達からそんな話を聞く度に、私って無駄に過ごしてるよな…なんて。
そんなこと思ったりして。


一度には無理ダケド。
でも変わりたいって思うの。
智くんの歌声は大きなチカラになる。
彼自身の好きな「透き通るような声」(笑)は、彼の元を旅立っても大きなチカラになる。



立ち止まって考える。

気持ちを切り替える。

一歩踏み出す勇気をくれる。


そんな私の後押しをしてくれるのはいつも嵐。



櫻井くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。お返事遅くなってしまってすみません。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそいろいろ聞かせて頂いてありがとうございました。

「曇りのち快晴」いいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
多田さんの曲…多田慎也さん…φ(・_・”)メモメモ

いや、ホントに私ってば恥ずかしいくらいにそういう面は無知でして。
大野くんの曲ー!キャー!ワー!いい!!みたいな(笑)
あ、大野くんの曲だからってことが大前提ってわけではないんです。
単に曲そのものが好きなんですけれども、それが誰の作った曲か、とかそういうところまで探求しない自分(6 ̄  ̄)ポリポリ

むっふっふ。やっぱり我慢できずに見ちゃった派ですね?
私は持ってなかったので(レンタルで見た)今回購入を決意(←大袈裟)したので、それまで待ちます~
うんうん。分かります。同じ作品でもなぜかハマらない時もありますよね。
その時の自分はきっと何かが違ってたんだろうな。
私も魔王がそうでしたもん(笑)なぜか再放送でハマるという(爆)


やりたいこと。いろいろありますね。
大袈裟なことじゃなくても、ちょっと興味あるなって思ってることだったり。
どんなものか知ってみたいってだけのものだとか。
思いきればすぐにでも始められるほど簡単なことでも、今度でいっかって思ったり、知らないところに入っていくことに怖じてみたり。
でも、彼らの歌を聞くと、そんな自分の背中をポンと押してもらえたりしますよね。
嬉しい言葉をありがとう。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
