背中で語る智くん。 智式ドロップス

背中で語る智くん。

2014/03/07 Fri 00:03

いいお話~

今朝のさとラジ。
東山さんの背中のお話でしたけれども。


智くんの背中…

猫背(爆)



言いたいのはそこではなくて。


あの華奢な背中。

なのに筋肉質で。

いつも猫背なのに。

踊る時はピシッと伸びて。


そんな大野くんの背中。


背中見るだけで東山さんってわかるのがスゴい、って言ってましたけれども。
きっと大野くんの背中も、バレバレな背中に違いない(言い方)
大野くんが話す東山さんエピソードもすごくカッコ良かったです。
「そうなろう。」って言わせる東山さんがスゴいです。



背中の話が出ると、思い出すのはこれですよね。

言ってもあの人歌も上手いし、踊りも上手いし、字も上手いし、絵も上手いし、才能は誰もが認めるところだから、まあ背中で語るじゃないけと゜、そういうところでリーダーでいてもらって…

翔さんが愛す背中(違)



頭がキレると言うか、言葉で分かりやすく伝えられる人。
言わば表側を見せて人を育てられる人。


多くは語らないけれど、行動や姿勢(取り組み方)で伝えられる人。
言わば裏側(背中)を見せて人を育てられる人。


大野くんは絶対後者で。
教えてるって意識は彼にはないかもしれないけれど、メンバーだってその背中を見てる。


背を見て育つとはいいますけれども。


大野くんが見てた東山さんの背中。
きっと同じように大野くんの背中を見て育っている人もいると思うの。

東山さんって、舞台の時も、楽屋に戻ってからもずっと背筋ピーン!なイメージだけど、大野くんて楽屋はもちろん、撮影現場の合間とかにも、どどーん!と猫背を披露していそうなんだもん(笑)


猫背でもきっとカッコいい。
振り返ればさらにカッコいい(笑)
可愛さと逞しさと優しさと強さと。
大野くんの背中には、きっと彼か積み上げてきたたくさんのものが滲み出ていると思う。


なんだか大野くんの背中を見たくなってきちゃったな( ´艸`)ムププ
変化(へんげ)する大野くんの背中を見て、人は何を感じているでしょうね( ´艸`)ムププ


私の後姿…il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
きっと自信なさげにコソコソしてる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: