あんなに見てたのに。 智式ドロップス

あんなに見てたのに。

2014/03/09 Sun 22:04

死神くんの予告…っていうかスポット。先週見逃して、某所に意固地に見に行かなかったワタクシが。
今週は忘れずに録画して、たっぷり堪能しました。


何度も何度も。
ナレーションが大野くんだったらもっともっとリピしただろうけど、でも彼の死神くん姿を見たくって(笑)、30秒スポットを何度も見てデータが壊れそうな勢い。

そんでもって、この記事を書く直前にまた見てて…そこで初めて気付いた。


初回放送日に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


私って…どんだけ大野くんガン見(笑)

我ながら…

どんだけ智好き!!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


初回放送の翌日が仕事dayなんて(¶A¶)滝涙~ でもリアタイするけど(笑)


 └死神くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: