スゲェことになってた智くん。 智式ドロップス
嵐にしやがれ 14.03.08


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

壇密さんってことだったからさ。なんかもぅ
別にいいんじゃね?な人と、嫉妬心が渦巻いたりしちゃう人と分かれる感じかな~?なんて思いながら見始めたんだけれども。


うむ。
別にどってことなかったな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

22時だからね(笑)

でも、そんなこと言いながらも、
大野さんのオトナな質問は最後まで引っ張られたからドキドキしちゃったじゃんか!まったくもー


付き合いました。 ┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

で… ┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ(ここちょっと間があったからドキドキしたよ~。笑)


どのタイミングで  ┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ


オナラすればいいの?


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 聞いていることは(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーなのに、聞いている顔がカッコ良過ぎて(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

DSC_0106.jpg

ちょっとね。皴よりかけた眉間とか超カッコいいよ!(笑)
真剣な眼差しだって超カッコいいよ!


なのに智くん。

そんなにオナラが気になるんですか…(笑)

そっか。以前Mステで言ってましたね。
起立、気をつけ。 礼のタイミングでオナラしたら一躍人気者になったとか。
大野くんの中でこのタイミングというのは結構重要なのかもしれない( ´艸`)ムププ

そして同時に、翔さんは「しない派」だと分かりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でも。大野さんがしてても別にいい( ´艸`)ムププ
腹痛くなってるより全然いい(爆)



さて。そんな壇密さんの回にも、ちゃんと私のツボはありました。
それは冒頭にやってきたのであります。

大野さんの肩!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!爆笑!!

肩パットが…爆笑!!パット感あり過ぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ニノさんのもなかなかでしたけれど。並んだ大宮の肩パット爆笑!なんかロボット的に肩がかくかくですよ。

そんな大野さんの肩ですけれども、みたらし団子の時にエプロンをつけたらスゴいことになってましたね(爆)
肩から腕がより強調されて…(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
潤くんはちゃんとジャケット脱いでエプロンしてたのにね。大野さんたら…ウケ狙いかしら?
豆腐を混ぜている時も今回は手に見惚れるよりもあの袖をまくってあげたくて(笑)粉ついちゃうよ( ´艸`)ムププ
でもそんな大野さんが好き(結局そこ)


大野さんのスーツ姿すごく好きなのにな。
こんなに笑える日がくるなんて(爆)

この肩だけで3日は楽しく過ごせそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: