智くんに逢いたい。 智式ドロップス

智くんに逢いたい。

2014/03/11 Tue 00:12

今こっちでは鍵部屋の再々放送やってるから、またまた録画して、またまた見ているのです(笑)
昨日3話見てて、またニヤニヤしちゃってました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それと僕に彼女がいるかどうかが……
むっはー!えのもっさん!爆笑!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちょっと後でもう一回見よう(どんだけ)


そんなワタクシですが。



むっふっふ(怪)
早々に朝の録画をテレ朝に変えていた私…自分を褒めてる(爆)
いつもなら変えなきゃ…と思いつつ当分放置だもんね(笑)
ショコ潤が終わったら、裏録をZIP!に戻さねば( ´艸`)ムププ

そんな私へのご褒美か(←都合よく考え過ぎw)、歌のおにいさんのBDも発送メールきてたし。思いがけずフラゲのヨカン( ´艸`)ムププ



というわけでグッド!モーニングで録れてた!!
嵐のサイン。
DSC_0110.jpg

黒柳徹子さん、舞台25年目のお祝いに、ジャニーズの皆さんからお祝いの寄せ書き。
ポップな風船に囲まれた寄せ書きにみんなのメッセージとサインがありました。
メッセージと嵐の文字は大野くんかな?
こうしてまじまじと5人のサインを見る事ってなかったから、ガン見しちゃった(笑)
確か、智くんのは以前どこかで見たことがあった気がするんだけど、他のメンバーのはあんまり覚えてなくて(ぉぃ)
相葉ちゃんのサインってこんなに可愛いんだ!とかね。


徹子さん…
「これ、後で片付けとかないと無くなっちゃうといけない。とられないようにしとこ。」
ですって( ´艸`)ムププ
確かに…豪華ですもんね!欲しい欲しい!(笑)


また…会いましょう、かぁ。
私も智くんに言いたいよー!(笑)
また…ドームで逢いましょう( ´艸`)ムププ

コンサートに行くことを逢いに行くって言うのはおかしい、みたいな意見もあと思いますけれど、私の中ではやっぱり「逢いに行く」なんだよなぁ。だって見てくれてるもんね。一方的にただ見てる、って感覚じゃないんだもん。こっち向いてくれた!このウチワ見てくれてる!ってそういう感覚。たとえコンマ何秒かでも、きっと5人は数万人を見てくれてるって、そう思っているから。

おバカな考えかもしれないけれど、やっぱりそういう感覚だから。
だから、また逢いましょう、智くん( ´艸`)ムププ





最後に。
震災から3年。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、いまだ行方の分からない方が一日も早くご家族の元へ帰れますように。



アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: