智を好きな理由。 智式ドロップス

智を好きな理由。

2014/03/12 Wed 00:05

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
昨日テレ朝で嵐さんのサインが録れていたのに現をぬかし、そのままにしておいたら…今朝のZIP!でニノさんとな…。うちはW録だから3つは録れないんです(¶A¶)滝涙~

何やってんだフジテレビ!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ(←八つ当たり)
月曜だけフジにして、後は大宮を張ろうかと真剣に悩み中(爆)


で・も。

そんなヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカを吹き飛ばすものがきーたーよー。

「歌のおにいさん」ブルーレイ。




DSC_0111.jpg

DVD-BOXは持ってないから分かんないんだけど、作りは同じなのかな(o'ω'o)??


とりあえず、本編は後でゆっくり見るとして、私が見たことのなかった特典映像から見ることにした。
で、一番に見ることにしたのは大野くんのインタビュー。


画面に健太おにいさん登場!!

…の、瞬間、思ったこと。




黒い!!!!



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
えぇ?おにいさんこんなに黒かったっけ?というのが最初の感想です、ゴメンナサイ(爆)


それでもやっぱり喋り出すと、その口元からあふれ出すまろやかな声と口調はあの頃も今も変わってなくて。
ポップな衣装着てボソボソ喋る大野くんは、スッと私の中に入ってきたのだ(笑)


なのに。インタビューに答えながら眉毛の上あたりをポリポリする智くん(ここはもう智くん)
顔の横に手を持ってくのをやめなさいっ。

顔の黒さが際立つから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんなことばっかり言ってゴメンナサイ(爆)



スポット集にもありましたけれど、
健太おにいさんの「ぜってぇ謝んねぇ!」が好きなんですよ。

成瀬さんみたいなオトナな役も。榎本さんみたいな淡々とした役も。どっちも好きだけど。
健太の場合、等身大の男の子って感じがするから。

だから

なぜかいつも不満そうで。
なぜかすぐイライラしちゃって。
なぜか素直になれないところが。

見ててスッとするんだよ。


そんな上手くいくはずないよ。そこがドラマだよね、みたいなことって誰しも一度くらいはテレビドラマを見て思ったことがあると思うんですけれど、健太の場合はそういうのがなくって(笑)
仕事場には嫌な同僚も上司もいて。
家に帰ったら親とぶつかったりもして。
恋人とも上手くいかなかったりもして。
そういうのって、普通に起こり得ることだと思うけど。


普段の生活の中で。
その中で、あと一歩踏み出せないこと。
言ってやりたいけど言えない一言。

そういうのいっぱいあって。



だから健太を見てるとスッとする。

普通の生活を演じてて。
その中で我慢しきれなくなって。
最後の一歩を踏み出してくれるから。

ぜってぇ謝んねぇ!

そんなこと到底職場で言えやしないけど。
だからそこがドラマなんだよ、ってことかもしれないけれど。

普通であって普通でないような、そんな微妙なところを表現してくれるそんな健太が好きなのだ。


彼の演じる役には、必ず何か感じられるものがあって。これだから目が離せない。
だから、そんな 俳優 大野智 が好きなのだ。


クランクインしたという死神くん。
あなたにも期待してます。



あ、それから。
嵐なめんなよ♪な、おにいさんも大好きでーす!(爆)



さ。とりあえず7話から見ようかしら?(お前!)
鍵部屋はどうした(爆)

歌のおにいさん Blu-ray BOX



大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: