ムッハー!!の智。 智式ドロップス

ムッハー!!の智。

2014/03/13 Thu 00:05

1番ソングSHOW…伝説のライブ映像…
ちゃんとチェックしてたのに…
ちゃんと予約してたのに…

まさかの嵐さんのところで録画切断( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アラフェスとポップコーンだなぁ…というところがかろうじて確認できたのみ(゚ェ゚`)チーン
映像乱れまくりで何がなんだか分かったもんじゃない…
ずっと調子良かったのになぁ。……いいけどね。いいもんね。
DVDで見るからρ(-ε- ) イジイジ

2013年のアラフェスDVDも早くしてくれーーーいっ!!(¶A¶)滝涙~


さてと。

週刊ザテレビジョン、TVガイド 14.03.21号



本格的に動き始めた雑誌祭り。

ρ(-ε- ) イジイジ ←またイジけてますよ!
TV誌発売を待っていた世の中の多くのファンは、ジョン・ガイド・LIFEをお持ち帰りしているのに…。
なぜLIFEは相変わらずの一日遅れなんだ~(¶A¶)滝涙~
実はLIFEを一番楽しみにしてた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そしてなぜLIFEはコンビニに置いてないん( ゚Д゚)/ ダ-!!
それはウチの近所だけですか?ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
一縷の望みにかけてわざわざデカい書店まで足を運んでしまったではないか!(爆)(←ジョンとガイドはコンビニでも置いてある)
そして私はきっと…明日も本屋に行くんだろうなぁ(しみじみ)


ぶつぶつ言いながらもちゃんと読んでるんですが(笑)
智くんのテキストは相変わらずほわーんとしてるね、

と思ったら、ガイドにこんなコメントが。
「お会いしたらなんかホワーンとしている方だった(笑)」
と中田監督のことをそう言っていました。


あの!

大野智に!


ホワーンの化身のような!

大野智に!



ホワーンと言わせる中田監督って…

どんだけホワーン!!(爆)



そう言えば帽子をいつもかぶるから、髪の毛をセットしなくて楽って書いてありましたけれども。
大野智の頭は頑丈ですから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
死神くんの帽子の中身はどんなことになっているんでしょうね(笑)
怪物くんの原作では一度(?)帽子をぬぐコマがあったらしいですけれど、死神くんの原作にはそういうのないのかなぁ?( ´艸`)ムププ


ジョンの方はね…

( ゚∀゚)=3 ムッハー!!
DSC_0112.jpg
表紙をめくった途端にムッハー!!の嵐(笑)

萌神!!まさしく萌神!!


正直ジョンに載ってたテキストは、ほぼガイドにも書いてあったし、他メンのインタビューとか、ページ数から考えるとガイドが俄然お得感あるんだけど、でもでも!
もう大野くん×子ネコ ニノさん×子ネコ このフォトがあるだけでジョンは買いでーす(笑)

上の写真はミラクルな瞬間をとらえた一枚だとか。


特大大野くん。産毛が見える( ̄TT ̄)鼻血ぶー
それから特大の手の甲にも( ̄TT ̄)鼻血ぶー
子ネコの手が鼻にピトッとタッチした、この鼻ピト写真にむっきゃ~~♪ってなったんだけど。


本当は…

これが一番好き(笑)
DSC_0115.jpg

鼻ピトカメラ目線を上回る鼻ピト見つめ合い(だから鼻ピトってなんだよ。爆)

この時の大野くんの表情…って言うか目が、「死神くん」感がアリアリで(笑)
お迎えにあがりました。って言ったものの、鼻ピトされちゃったら迎えるのやめようかな?みたいな?(爆)


出だしからこんなんじゃ…身が持ちません(笑)



 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆一緒なんですね。
やっぱりお向かいさんはニコイチ( ´艸`)ムププ

なんかジョンの売れ行きがスゴいらしいですね。
なぜか私の近所の書店やコンビニはメチャクチャ置いてあるんだけど(笑)
そうそう。LIFEやぴあってどこでもってわけにはいかないですよね。そんなところも同じ!
それなりのサイズの本屋さんに行っても、LIFEだけはなかったりするの。
というわけで私はまだLIFEを手にしていない(笑)

ですよね~。彼の表紙は本当に凄まじい売れ行き。
中をチェックする余裕がないから、雑誌祭りが始まると大変だけど、でもそれが楽しいし、買っとけば良かったな~、って思うよりは…と理由をつけてたり(笑)

たぶん、智くんが演じなかったら私は「死神くん」って本を手に取ったり、目にとめることもなかったんじゃないかと思います。
と*さんと同じようなイメージを抱いていたから。だから、あ、全然違うんだ…って分かって、そして(まだ詳しくは知らないんだけど)ステキな作品に巡り合わせてもらえてありがたいです(*´ー`*)
ホント、楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: