ニヤついちゃう。 智式ドロップス

ニヤついちゃう。

2014/03/14 Fri 23:52

昨夜の地震(((=ω=)))ブルブル
今回もまたかなりの広範囲での揺れでしたけれども…皆様何事もなかったでしょうか?

私を気にかけてくださった方々、ご連絡くださった方々、ありがとうございました。
ワタクシいたって元気でございます(*'-')o(*,",)oぺこり

いつも言ってるけど、こうした時にふと私を思い出してもらえる、それがすごく嬉しいな~って(。・・。)ポッ




ふむぅ…キーボードがのらない…


さっきVS見てて。
編み物すんなや。な大野くん。
あんなに優しい口調のキレキャラ見たことないぞ~(* _ω_)...アヒョってほっこりしてました(笑)
って言うか、あれはキレキャラと言うのか否か…なんだけど(爆)

全力で他力本願な大野くんも可愛かったし。
あんなにグイグイ前に出る発言する姿もいいよね。

松本さんが赤(ピン)倒してもらって…

のところで半笑いな大野くんの顔が忘れられません(爆)

ちょっと目が泳いでいるのも爆笑!!


ま。結果的にイヤらしいキャラになったのが一番面白かったけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そんな感じでーす(短っ




VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: