嘘じゃないって。 智式ドロップス

嘘じゃないって。

2014/03/17 Mon 23:03

ρ(-ε- ) イジイジ 「神様のカルテ2」初日舞台挨拶…あえなく敗退(゚ェ゚`)チーン
…当たったところで自分は行けないんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
行きたい人に協力できるかなぁ…なんて。

ま。ハズれちゃどうにもなりませんね(爆)
行きたい人が一人でも多く行くことができますように。



コメ欄でも頂きましたけれども。
今朝「アサデス」で「死神くん」の撮影の様子が流れたってことでー。
その一点の情報しか知らなかったもんで。
ふむ。「アサデス」はこっちでは流れてないけど、きっと「グッドモーニング」でも流れたはず~ちゃんと張ってあるもんね~♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛


…と帰宅した私になんたる仕打ち!(爆)


グッドモーニングで流さずに、モーニングバードで流すとはどーいうことですか、バードさん!!(八つ当たり)

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
バードさんも毎日張ってなくちゃいけないのぉ?

…って言うか…グッドモーニングやめてバードさん録っておけばいいのか(爆)結論出た( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
…ってそんなこと言ってたら、また逆パターンくるんでしょう…ρ(-ε- ) イジイジ(堂々巡り)


毎度毎度。
某所で見るのはイヤだ、なんか違うと言っている私ですが…今朝のバードさん…ウッカリ見ちゃいました(爆)

いいいい…いえ。けけけけ決して意図的にみみみみ見たのではなななななないんです…( ̄□ ̄;)
リンクをポポポポポポチったららららら…たたたたまたまたまたまたま流れたんでででででですすすすすす。
ほほほほ本当ででですすす(挙動不審)
読みにくいな。


はぁ。
ここまで長かったな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


で。結局見ちゃったので(笑)

運命に理由はありません。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!死神くん。
大野くんの「ありません」「せん」の言い方が好き。
この最後にクルンと優しい口調が好き(笑)


ちょこんと隣に座ったり。後ろからポテポテついてきたり。

いや~~~~!!!楽しみ過ぎる(爆)



 └死神くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: