ミエナイトコロ。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ミエナイトコロ。

2014/03/18 Tue 23:26

なんだかんだで山推しな私なので。
大野さんに関する記事はよく読みますけれども、彼に次いで多いのはやっぱり翔さんの記事。



賢さが文字から溢れてるんだよ(笑)
分かりやすいの。伝えたいであろうことがちゃんと伝わって、そして理に適ってて。語ることとその理由のつじつまがちゃんと合ってて。

フラフラ迷走しながら、とりあえずゴールにたどりつき、なんとなく締めている自分の文章が恥ずかしくなるくらいに(笑)


翔さんってスゴいな。
( ´艸`)ムププ 今さらだけどね。もうずっと前から知ってたけどね(笑)

今朝の朝日新聞朝刊。


昨日の夕刊の記事ですが、ウチの地域は朝刊派です(派閥か)2面とか言ってなかったっけ?気のせいなのか、はたまた地域格差か知らないけど、とりあえず半面のインタビューでした(笑)

今の自分にしか言えない内容。
キャスター8年目の翔くん。

僕の言葉が社会に作用する。


影響力ありまくりですものね。きっと、翔さんが思っている以上に作用していると思いますよ。
思い上がりととられるかもしれない、とも書かれています。
私たちファンはそういう視点では見ないけれど、一般の方々の中にはそう感じる方もいるかもしれない。


でも、私嵐を好きになって、彼らの雑誌や。それこそ新聞記事とかを読むようになって、分かったことがある。

アイドルって、ただ持てはやされているいるだけの存在じゃない、って。
カッコいい、可愛いだけじゃいつまでも続かない。

人気が出るにはそれだけの理由があって。
アイドルに限らず、俳優さんや芸人さんでも同じで。

もちろん、好きな人、嫌いな人、っていう区別はあるけれども。
でも、テレビに出続けたり、多くの人に好かれたり、極端な話、逆に多くの人に嫌われていたとしても(笑)、その立場で居続ける事、先へ先へ進む人。そういう人は必ずカゲに見えない努力がある。

人気が出てくると、必ず煙たがる人がいて、嫌いだって言う人がいて。
万人に好かれる人なんているわけないけれども。

だけど、きっとどの人にも見えない努力はある。


智くんの影響かな(笑)才能じゃなくて努力だと思うの。



あ…分かったわ。これ絶対智くんの影響だわ。
この間見てたの。歌のおにいさんのブルーレイ。ぶっ通しで見たの(笑)
時代のせいにするな!って。健太が父ちゃんに怒鳴られるシーン。
上手くいかないのは誰のせいでもない。自分のせいだよね。

併せて昨日のショコ潤。
薫子さんのシーン。
意識的にでも無意識的にでも、人の気を引く努力をしている人が好かれてると思うんですよね。
ってサエコの台詞。
恋愛だってやっぱり上手くいきたかったら努力が必要。



ちょっと話ズレましたけれども、私たち一般人は芸能人を好きか嫌いかで区別するとき、テレビ等の媒体を通してしか判断できなくて。カゲの努力なんて見えなくて(見えたら見えたでまた嘘くさく思えて。笑)。
でも、きっとみんな努力してる。
ただのっぺりナメグシのように横たわってちゃダメなんだよね(なぜナメクジ)


キャスター翔くんが、新聞を2,3誌読んでいるのはファンの間では言うまでもないことですけれども。でも、彼はきっとそれだけじゃないって思うし。
ただ毎日2,3誌読んでるだけじゃなくて、きっとその先へ繋がる努力をしてる。

だからやっぱりいろんな意味で翔さんのインタビューは興味深い。
それを読んだ後に、しゃべくり見たら(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーたけどね(爆)
う~ん…な翔さん…保存版(爆)でも、しゃべくりメンバーの話を、相槌打ちながら、その人の方へ顔を、時には身体ごと向けて聞く姿は、やっぱり翔さんらしいな、って思った。
それに、自分の拘り?を順序立てて説明できるのはやっぱりスゴいな、って。
そしてそんな翔さんにさすがと言わせる上田さんもスゴいなって(爆)



…えっと。これナンノハナシデシタッケ?(キクナ)


…あー!智くんに会いたい(心の叫び)



ほ~ら…やっぱり私の話は終始迷走(゚ェ゚`)チーン




櫻井くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。