まだですか? 智式ドロップス

まだですか?

2014/03/21 Fri 00:04

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ニノさん主演ドラマ
「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の主題歌。

GUTS!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

GUTS !(初回限定盤)(DVD付)

GUTS !(通常盤)




今日はなんだかやたら忙しくって。
お昼ごろに(;-ω-) =3ふぅ…なんて思っていたら、相方から緊急連絡が来まして(笑)

鼻息荒く焦ってサイト行ってポチしてきました(爆)


以前にも智友さんからご連絡頂いて、滑り込むことができたこともあったし、ホントいつも皆さんに助けられてます( ´艸`)ムププ
それにしても……みんな情報がスゴ過ぎる(笑)


私が見た時にはAmazonはまだだったのですが、さすがに初回盤は今は止まってますね。
でもまぁ。慌てることないわよ(お前が言うな)


いつものようにセット買いしましたけれど…
ブックレットと踊らないMVじゃあ初回盤のお得感がまったくないのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そろそろメイキング( ゚д゚)ホスィ…

ガッツリダンスオンリーのMVなら、それはそれでムッハー!だけども(笑)


ところで…

ライブDVDはまだですか!!?

ちょっとうるさく声を大にして言い続けてやろうと思って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ふむぅ…こうなってくると気になるのはやっぱり、死神くんの主題歌の方ですよね?
同時に出るもんだとばかり思っていたんだけれども…
ソロだなんて期待し過ぎないようにしなきゃ、ってそこはあんまり考えてこなかったんだけれども…

でもアレだよ。大野さんはライブと言うかアルバムのソロは別として、シングル曲は一人より5人の方が好きそうだし、大野さんが大好きな嵐と一緒だし(笑)、なんて言うか、生き生きしているっていうのとはちょっと違うけど。
自分だけがグッと出るよりも、5人でいたいように思えて。なんか「嵐の曲」としての主題歌の方が、って思ってそうな気がして。


んふ。なんでもないです。

きっとソロだ、って発表されたら、ムッハー!!って喜んでいると思うから(笑)これ以上は言わない( ´艸`)ムププ



そろそろまた日本語タイトルの曲も出してほしいな~



CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: