これぞ智くん。 智式ドロップス

これぞ智くん。

2014/03/23 Sun 00:07

なかなか出会わないので、しびれを切らしました。
公式サイトで動画見ちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチ

一番搾りー!


あ。

新一番絞りー!(笑)

って。私てっきり5人バージョンだと思っていたのですが、大野さんバージョンだったとは!
もっと早く見ちゃえば良かった(爆)


CMで大野さんの手元アップが見られるなんてーんてーてー!(エコー)
しっかし超薄切り(笑)
美しい手にくぎ付けになる……暇もなく、美しい横顔がズイ!ズズイッ!っと差し入れられるもんだから。

うわー!なんだろう。超いい(←表現な)

あの集中して手元を見るその眼差しがとってもカッコいい。
わーん。CMで大好きな智くんだー!(壊)


いろんなブログさんで書かれてたの。
VS嵐の時間帯に流れたから、毎週録画設定されてる方なら録れてますよ、って。

えぇえぇ。私だって毎週録画にしてますよ。
でもさでもさρ(´I`。)ソーカョソーカョ…

この間はお休みだったからさ。

ちゃーんと。


…ちゃーんと。

録画だってお休みに切り替えおいたさρ(-ε- ) イジイジ



サトシーラとか。チョビスケとか。
ああいう系統のCMも可愛くて大好き。
だけど。こういう普通の?等身大の?
大野くんのピンCM見たかったー!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

これから順にメンバーの。流れるのかな?
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 早々に捕獲しないと!


美しい手と横顔をたっぷり堪能した後。
ビールを飲んでシアワセそうな顔の大野くん。
あ~こういう顔も大好きだぁ。ビール飲みたくなっちゃったな(笑)
まんまとハマってるな(爆)

こういう智くん見たかったんだもん。だからシアワセ。
このCM…15秒ですか?
一時間くらい流して…(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。

(;´Д`)アチャー
ゴメンね。なかなか上手くいきませんね(笑)
でも。またこっちの方でもやりたいなぁ…って思っているので。ちょっと大分先になってしまうかもしれませんが、いつかお会いできると嬉しいです。
ん~今回はそんなに多くないんじゃないかと思ってるんですよね。
私が地元愛(笑)を叫びまくってるし、地元放送局を語ってるせいか、西の方の方が多いような?違うかもだけど(笑)
ても、楽しい会になるといいな。

一番搾り。
ほんっとーに。そうそう。仰るように、ファンの好きなツボが詰まってて、見せて欲しいところを見せてくれてて。また智くんファン増えちゃうよ?( ´艸`)ムププ
今さっき流れましたよー!(遅)ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
プラチナデータを録画してたら録れてますよ(私は録ってなかったρ(-ε- ) イジイジ)
ずっと見てたいですよね。ステキな手に。ステキな横顔。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

1000記事のお祝いもありがとうございます。
いえいえ。私もね、自分の書きたいことをただ綴っているだけだったら、きっとここまで続いてないと思うんですよ。と*さんをはじめ、いろんな方がかまってくださって、共感してくれたり、助言してくれたり、その方の考えを聞かせてくれたり。だからここまで続けてられるんだと思っています。
続くってことは、書き手だけじゃなくて、読み手の皆さんのチカラもあってこそだと思うんですよ。
こちらこそ。この先もお時間ある時には読みに来てくださると嬉しいです。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: