嵐会のご案内。 智式ドロップス

嵐会のご案内。

2014/04/08 Tue 00:00

人一倍モジモジのワタクシが。
今年もまた…勇気を振り絞ってお知らせします。

第2回どろっぷす会 in……

締め切りました。






TOKYO~~!!


5月に東京へ行く予定があるので、少しの間ではありますけれども、お会いできる方がいらしたらお喋りしませんか?なゆるい企画です。

締めきりました。

場所 : 東京23区内
日時 : 2014年5月4日(日) 16:00-19:30(予定)※途中参加、途中退席可能
会費 : 4000-5000円程度(予定)
参加資格(下記のすべての要件を満たす方)
     ・嵐が好きな25歳以上の女性
     ・智式ドロップスの読者様
     ・お一人様で参加できる方
     ・協力し合って楽しんで頂ける方
申込締切 : 4月12日(土)24:00


参加希望の方は、下記の事項を書いてこの記事にコメントをつけてください(他の記事は無効)。
智担以外も歓迎でーす♪
(コメント欄は一時的に承認制にしています。公開はしませんので。)


●必要事項●

・お名前(HN可)【必須】
・携帯メールアドレス【必須】(お間違えの無いようにお願いします)
・担当【必須】
・お住まいの地域
・年代
・質問事項(あれば)
・私へのコメント【必須】
・ブログを訪れた経緯(初めての方は【必須】)
・ブログを読んで感じていること(初めての方は【必須】)

以上。


ワタクシ今回は地元ではありませんので、自分の事で手一杯です(笑)
前回より少々うるさいことを書いておりますがご理解をお願いします。

また、私は超絶な人見知り、かつ、仕切り下手です(主催者としては致命的。笑)
申し訳ありませんが、検索等でこの記事を読まれた方、ブログはあまり読んでないけど嵐会には参加したい等、私と考えが合うかどうか不明な方はご遠慮ください。
つきましては、コメント・メール等、私にコンタクトをとったことがない方は、ここを訪れた経緯、ブログを読んで感じていることなどをお書き添えください。


参加を受け付けた方には一両日中に、入力して頂いたアドレスの方へ受付完了のメールをさせて頂きますので、お間違えのないようお願いします(併せて受信設定も確認願います ドメイン@ezweb.ne.jp)。
不備のある方にはお返事ができません。
メールが送れない場合はブログ内でお知らせする予定ですが、内容不備は対応できかねます。
受付メールが来ない方はお問い合わせ頂くか、申込内容を再度ご確認ください。



最後に。都合によっては早目に締め切る場合がありますので、予定のたった方からコメントくださいませ。誰もいなかったら静かに東京の街を流離うまで(爆)
GW真っ只中なんで、ご予定を入れてらっしゃる方が多いと思いますけれど、ご都合着きましたらよろしくお願いいたします(*'-')o(*,",)oぺこり




自分ゴト。 | コメント(15) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ぬおー!
こんばんは、あろえです。

おーどろっぷす会ですか!やったー!
ぜひぜひって…あー東京ですかー。無理っす…(泣)
すみません冷やかしみたいになってしまって。
次回はぜひ近県での開催をご検討くださいませ。

私もいい年して人見知りの仕切り下手です。
学生の頃から常に仕切ってくれる人がいたので私はのほほ~んとしてました。
いつかお会い出来たらと思ってますが人見知り同士だとどうなりますかね(笑)

今日のしやがれはかわいい智くんが見られるスノボですね。
明日ゆっくり見よう。山積みになってる雑誌も読もう。
そして死神くんスポットCMはこっちでちゃんと流れるのか心配です。
Re:あろえさん
こんばんはー。

(*´□`)ァ゙ー すみません~
前回こっちで開催した時に、遠方で来られない方がいらしたので、いい機会かな~って思ったもんでΣ(ノ∀`*)ペチ
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪冷やかし歓迎です(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ また中四国?での開催もしたいな~って思っているので、その時にはぜひ参加してくださいね。それまでに少しでも人見知りが改善できるように頑張っておきます(笑)

…って。あろえさん…本当に人見知りですか?(¬д¬。)ジィィ──ッww
いえね。皆さん人見知りだって仰るんですけれど、私から見ればとてもそうは思えないくらい積極的な方が多かったもので( ´艸`)ムププ
私はそれくらいのレベルです(爆)
私も昔から端っこでのほほんとしているタイプでしたー。
人見知り同士だと、お互いが似た者感を感じて、盛り上がっちゃうかも!?

スノボ嵐は見られましたか?可愛かったー( ´艸`)ムププ
雑誌や番宣もたくさんあって、大忙しですけれどどれも楽しみです。
スポット。気になりますよね。流れてくれるものだと信じて疑っていない私(笑)

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re:鍵コメント お***さん
はじめまして、こんばんはー。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!たどり着いた経緯をこんなに詳しく教えて頂いたのは初めてです!!嬉しい~♪そして私も懐かしく自分の記事を読み返し……若干恥ずかしい(笑)
って言うか…香川にラッピングバスが!??
私はコメント読ませてもらって初めて知りました(゚ェ゚`)チーン
私も画像探して見ようっと( ´艸`)ムププ

そして…地元民さんo(=´∇`=)o ようこそ いらっしゃいませ♪
( ゚д゚)ンマーッ!数時間も悩んで頂いてなんだか申し訳ないΣ(ノ∀`*)ペチ
私もね、同じこと思ってました。香川って嵐ファンそんなにいるのかしら??なんて。
でも、怪物くんストラップとかすぐなくなったし、映画観に行ったらポスター撮ってる方も結構いたし、あ~いるにはいるんだ…、とは思ってたんですよ。
自分の周りにはいないだけだ…ってずっと思ってて。
でも…昨年嵐会させてもらって…あぁ…ウチの読者さんの中で集まってくださるだけでもこんなにいるんだ…と。サトシックさんがワラワラと集まってきたあの時の光景を、私は今でも忘れませんよ(笑)

隠れファンが多いのかな?(笑)でも、こうしてコメント頂いたのも何かのご縁。
私もすっごい人見知りですけれど、やっぱり共通の話題で盛り上がれる場というのは楽しかったです。私にできるんだから、きっとどなたにでも出来ると思ってます(爆)いつかお***さんともそんな機会が訪れるといいな。ポップコン仲間でもあるみたいですし(*´ー`*)

お返事も長くなってしまいそうなのでこれくらいにしておきますが、ぜひぜひいつでもいらして足跡残してってくださいね(コメントの仕方はこれで問題ありませんよ)
あ、死神くんスポット!私もたぶん同じ時に見てました(笑)やっぱりお仲間( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント オ*****さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー マジですか?
そんな遠方から参加して頂けるんですかー?
はい。都内は地下鉄移動が中心になるかと。
締め切りはまだですが、来週に入ったらいつ締め切るか分からないような状態ですので(笑)、決心つきましたらお早めにお申し込みください。
場所はある程度考えてますが、人数が確定して予約が取れたらお知らせする形になります(なので締切後に確定)。
お待ちしてますよー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

now: