智くんとデートですって? 智式ドロップス

智くんとデートですって?

2014/03/24 Mon 00:02

はて?

今日の鍵部屋の再放送は9話と10話。番組表を見たら、来週は11話と12話…
12話!?(゜д゜#)ヌォ!?
番組詳細を見ると…どっちも11話(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

幻の12話が香川では放送されるようです(爆)
10話また放送するのかな?( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ 14.03.22



おおおおおお…大野さん。
嵐で一番古い大野さん(笑)
02_2014032323260344f.jpg

インナーの色が肌にピッタリ過ぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ウチのテレビで見たら一瞬何も着ていないように見えてしまったではないか(爆)
ほよ~んとした顔で佇むインナー無しの智…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ところで。
これ。
01_201403232326010de.jpg

超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!んですけどー!(笑)
最初から出てたのね。気付いてなかった(爆)
シンプルジーンズさんの時に気付いたのよね。山さんの顔が並んでるー!って。そこで反応してしまった(笑)

面白かったのはやっぱり
「一緒に買い物に行きたいのは?」かな。

レジに近いものを買って帰る大野さん爆笑!!
これでいいか。みたいな買い方しそうだもんね( ´艸`)ムププ
そしてそれをずーっと着続ける?(笑)

それはそうと。
大野さんの後ろの大野さんのパネル(笑)

超カッコいいな(爆)

いや、何度も見てるんだけど、大きくしてくれるとよりカッコいいな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
本物の動く大野さんが前でいっぱい喋ってるのに、後ろのパネルがカッコ良く見えるなんて、大野智どんだけイケメン!!(違)

着て。脱いで。置いて。着て。脱いで。置いて。
の、してないはずなのに、すごくスピーディーな大野さんの動きがなんだか可笑しくて。


しっかし。こういう時って翔さん上手くいきませんよね~。
一方の、存在を消せる大野くん。
それは…空気みたいな?( ´艸`)ムププ
そこにいるのが自然で。いないと困る。ムヒャー!!


ちなみに。あおいさんは大野さんを選びましたけれども。
私ならって考えてみた。
答えはJだな。
( ・д・)ぇ…?大野さんじゃないのかって?
んふ。大野さんとお買いものだと┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キし過ぎて選べないっていうのもあるけど。
こういうのもいいんじゃない?的な、一緒に選んでくれてる感がある人との買い物の方が楽しいかな~って……智くんスマン!!(爆)
それよりこっちだろ!って押し付けられるのはアレだけども。
一緒に行くのならね、そういう方がいいかな、なんて。
Jと買い物に行って選んでもらった服を着て、大野さんに会いに行くってのはどうですか?(お前!)



それから多肉植物。
寄せ植えデートという表現が気に入らないけれども(爆)、やっぱりアートな感性を見せつけられて嬉しい~。

器選びの早いこと早いこと(笑)先ほどの服を即決するっていうのを実証しましたね。
そしてまた選んだ器がいい!ひみつの中谷美紀さんの回を思い出しますね~あの時もなんだか不思議な石の器を選んで見事に作ってましたもんね~

今回のはブロックみたいな感じだね。
コツあるんですか?

これ食べられるんですか?

食べられるやつはないんですか?

アロエ的な…
(ものはないんですか?)


質問攻め!(爆)食いつきますね、大野さん。え?なになに?ちょっと楽しくなっちゃった?こーいうの好きそうだもんね~。
もう一色欲しいといいつつ、これでいっか。となっちゃった時。
雑!って言われちゃってましたけれども。
いやいや、待ちなさいよ翔さん。
きっと、大野さんが思っていたようなしっくりくる植物がなかったのよ、うん(笑)
だったら入れない方がいいな、って結論になったのよ、うん(爆)

ちぇっ…翔さんの方が、大野智については詳しいはずだから、翔さんのがアタリなのかなぁ?(クイズか)


しっかし完成品可愛かったな~バランスや色合いもだし、一部分ちょっと垂れてるところが器の特徴生かした感じでいいよね。
同じものを買って、同じものを作ってみたくなっちゃうわ( ´艸`)ムププ


…ダメだ…私はサボテンを枯らしたことのある経歴の持ち主…
やめておいた方がいい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: