天使の弁護士。天使の死神。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
月刊ザテレビジョン 2014.05月号

むっふっふ。

むっふっふ(怪)



表紙の大野くんもさることながら、中の特大大野くんにムッハー!(笑)

原寸大?とかって聞いた少し前のテレビLIFEは、結局私は一度も見かけることができなくて、webで見たんじゃ実寸大かどうか怪しいし、なんだかんだでどんな写真だったのかまったく知らないままのみくもです(長

テキストは結構他誌とかぶってるところも多かったけれど、やっぱりつい買っちゃうのは写真のせいだよねー!(月ジョンは定期購読してるけど)

花と戯れる大野くん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ハットの上に花を乗せている写真とか可愛過ぎるんですけどー!

死神くん姿の大野くんの写真。もうたくさんたくさん見ましたけれど…見れば見るほど天使に見える(笑)
天使と言えば。私またやらかしちゃってるので。
魔王…見てる…そう魔王病(爆)
天使の弁護士。ちょっと寝る前にちょっと…と再生したのが間違いだったね。
全部見てる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



あれだよね。
私死神=地獄みたいに思ってたけれど、そうとは限らないんだよね。
智くん演じる死神くんって…みんな天国に連れてってくれそう(〃∇〃) てれっ☆
死神くんがお迎えに来たら極楽決定みたいな?(違

死神くんのクランクインの記事で、ボートの上での撮影のところのテキスト。
大野くんの「昔、嵐でボート部をやったことがあったから」って言葉。これ読んで無性にボート部が見たくなってます。持ってないんだけどρ(-ε- ) イジイジ
なんか動画で一部は見たことあるんだけど、あとはお話を聞いてイメージ膨らませるだけなんで( ´艸`)ムププ



月刊嵐は大野くんと相葉さんで蒸しパン作り。
この二人の癒し力半端ないんですけど(笑)
写真を順に見ていくだけで.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンってなるww

今回のは、クロストークのところの写真が好き。
カメラ目線な二人ももちろんだけど、ちょっと見上げてる方。これが好き。


クロストークネタは、断然エイプリルフールネタが爆笑!!
二人で翔さんをネタにしているところが爆笑(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
頼んだ出前が翔さんの分だけ来ないドッキリ(爆)

「翔くんに食ドッキリはやめといた方がいい」

で落ち着くって翔さんどんだけ(爆)

でも…いつか機会があったらお願いします(笑)
「ふざけんなよ!」って言ってる翔さんが浮かぶ(爆)



明日早いんで。これからショコ潤見て寝ます(←矛盾してる?)





 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
