ありますか?ありませんか? 智式ドロップス
26日発売のテレビ誌には、相葉マナブのゲストに大野くんがやってきたレポが載るそうですね(ツイートより)


…そうか。


えぇ…ただいま絶賛魔の社員旅行中…(¶A¶)滝涙~

というわけで、この記事は絶賛予約投稿中(爆)


せっかくのテレビ誌が買えない……って思ってたんだけどΣ(゚Д゚=)ハッ!!としたのだ。

群馬で買おうかしら(爆)←旅行先は群馬。
でも…宿のそばにコンビニがあるかどうかが分からない…
でもきっとあるよね~?ねー?(聞くな)


だって海釣りだよ!あの癒し系の二人が番組内で釣りだよ!(爆)
ちょww絶対翔さん羨ましがるじゃん、違う意味で(ぉぃ)

しやがれ元日SPの釣りは、喋らない時間も結構あったみたいだけど、相葉ちゃんと一緒ならちょっと違うんじゃないかと思っている私(笑)
二人で黙ってる……なんてことないよねー!( ´艸`)ムププ
たっぷり時間とって釣ってほしいけれど、そういうわけにはいかないんだろうなぁρ(´I`。)

とりあえず、宿のそばで確保するか、帰って来て夜中に確保するかしたいと思います(笑)



自分ゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: