智くんと見つめ合う。 智式ドロップス

智くんと見つめ合う。

2014/03/27 Thu 00:10

タダイモムシw(゚∀゚)nnnnn

行ってきたのはここでした。
2014-03-25.jpg
移動時間半端ない(;´Д`)ずっと座ってたから帰る頃には靴がきついのなんのって(爆)足がむくみ過ぎた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


第21回頑張った大賞 14.03.24


(゜д゜#)ヌォ!? ショコ潤目的で録画しておいたこの番組…

えのもっさんが見られるなんてー゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!

…とは言っても。
大野さんの…?嵐の?NGシーンは見られる日は来ないんだろうか?( ´艸`)ムププ
ハプニングシーンならあるだろうけど、セリフ違いのNGとかはジャニーズがNGなのかな?( ´艸`)ムププ

でもま。大野さんのNGシーンってあんまり想像できない(〃∇〃) てれっ☆


というわけで、今回流れた鍵部屋スペシャルのNGシーンも、純子と芹沢さんのだけだったけど、そこに佇む彼が好き(*´∇`*) デレデレ

榎本さんなんだけど、カット!の声でフフフッって楽しそうに笑う姿は大野智で。
いいなーやっぱりいいなー。
大野くんのスイッチが切り替わる瞬間は好きだ。

take2。とかってカメラが回り出すと、完全に100%榎本径にしか見えないのに、カットがかかると100%大野智なんだよ(笑)
CM明けに流れた方。径くんと純子が無言で見つめ合っちゃう方のNGなんて超羨ましい~(笑)
だって。間違えたまま演技続けちゃってるけど、カットかかってないからさ。きっと、見つめているのは「榎本径」のままなんだよ。

ほんで。戸田さんが笑い出しちゃって、大野さんもンフフフって笑っちゃうから。
…彼女は目の前で「例の瞬間」を目撃したことになる!
( ゚д゚)イイナァ…( ゚д゚)イイナァ…ww

目の前でンフフフ…って笑う大野さん…いつか見てみたい(笑)無理だけど(爆)

とりあえず。もう一回スペシャル見よう~っと(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
だけど。今日はもう寝る_ノ乙(、ン、)_




大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: