智のギャップと私のギャップ。 智式ドロップス
それは…ある社員旅行の夜のことでした(一昨日だよ。笑)
私は男子部屋?に乱入し、皆で夜遅くまでお酒をたしなんでおりました。

0時をまわって場が徐々にまったり~とし始め。
フッと会話が途切れ、沈黙が数秒流れたかどうかという時です。
ついていたテレビの画面から聞きなれた音が流れ、見ると画面にはそう…

麗しいつまみ大野さん!

(*´∇`*) デレデレしそうになるのを必死でこらえ、ポワンと大野さんを見ようと思った瞬間!
…ヤツが…ラストホープ事件のヤツが!!!!(爆)(ご存じない方はこの記事をどうぞ)

「あ、大野くんやで!」

デカい声で私の方を向いて!私の方を向いて言い放ったのだ。

やめー!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

内緒なのに。他の人には内緒なのに!
お酒のチカラってコェ━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━ッ!!!
前は誰もいない時にこっそり聞いてくれたのに。
酔ったヤツはデカい声で(笑)

私の方に向かって(何回言う。爆)

大野くんやけど!

大好きやけど!


やめー!!(@Д@;


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 酔いがさめるわ(爆)
なんとかテキトーにごまかして、誰にも深く突っ込まれずに済んだけれども(←じゃあいいじゃないかw)。

…あいつ…要注意(爆)
そんなこと言いつつ、要注意なあいつ(笑)に、部屋に大野くんのポスター貼ってあることを自らバラして爆笑されました…(゚ェ゚`)チーン
なぜ爆笑……どうも私は…オンとオフのギャップがあり過ぎるらしい( ´艸`)ムププ



っと。前置きが長くなりましたけれども。


With 2014.05月号



アマゾンで見た時に在庫切れだったから、またいつぞやのミスプラスのように!?とヒヤヒヤしながら書店に行きましたけれど、数冊残っていてε-(・´∀`・)ホッ

雑誌祭りと言えども、死神くんの衣装がほとんどな中。
見開きのストライプのシャツの大野さんがとってもカッコ可愛い(〃∇〃) てれっ☆
白いモフモフの…これはクッション?を抱く大野くん。
なんか大野くんって、何かにギュッと抱き着いている写真の時…可愛さが3割増だよねー( ´艸`)ムププ

スタッフに「もっと撮りたい!」「もっと聞きたい!」と思わせる大野さん。
うむ。私は「もっと見たい!!」って思うぞ(笑)

スーツを着ると背筋がピンと伸びる…成瀬さんっ(゚□゚;)ww

次のページのメガネ男子も可愛過ぎるんですけどー!
カメラ目線ではないけれど、自然な笑顔なメガネ大野さんいいな~。

で・も。メガネ大野さんもとっても可愛いけれど。榎本さんだってすっごい好きだけど。
やっぱり私はどっちかを選ぶならメガネなし大野くんが好きなんだな。

114ページの柔らかい笑顔の大野さんが好き。
2014-03-27.jpg

胡坐かいて座ってる男・大野智だって好物だけど。
でも、スタッフさんも和んでしまうという、その雰囲気が写真からでも伝わってしまいそうな、そんな柔らかい笑顔の大野くんが好き。



テキストの中では頑固な大野さんの話が好きでした(笑)

自分のペースは譲れないし、興味ないことには気が向かない。

…やっべ。私のこと言われてる気がする(爆)
オトナはそれじゃダメだって大野さん言ってます…
やっべ!私もオトナなのに(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


でも安心したの。

基本的に人の意見は聞き入れるんだけど、密かに譲れない部分がある

おぉ!そうそう、それだよ。私もそれ(便乗w)
別に人の意見を拒絶してるわけではないの。ちゃんと受け入れるのよ~。だけど自分変えたくないところは変えないの(爆)

そういうところは、15年経っても、20年経っても変わらないでいてほしい。


優しいだけじゃ物足りない。

優しさに。頑固なスパイス加わって。



だから大野智は魅力的。





雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: