智くんの唇が… 智式ドロップス

智くんの唇が…

2014/03/29 Sat 00:02

きゃっきゃ♪

はなまるマーケット最終回。14.03.28

嵐5人の初登場映像。(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 私だってちゃんと確保しましたぞ!(笑)



ニノさんのバック転も。
相葉さんのショックな出来事も。
翔さんのカメラ目線も。
潤くんのは?も(笑)

みんな初々しくて可愛かったけれど。
私にはやっぱりここを語らせてくださいな。

大野きゅーん!!

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!21歳の大野くん。うん、今と変わらず可愛いね(笑)
2014-03-28.jpg

ジャンケンで勝ってリーダーになったお話。
あ~なんだろ。
当たり前かもしれないけれど、喋り方が今と全然変わってなくて(笑)
どこが変わった?って聞かれたら、年齢と髪型くらいって言ってきた大野くん。
有言実行Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ww髪型がちょっぴり違うかな、みたいな変化だね(爆)
あ、でも。若干唇がぷっくりして見えたのは気のせいか?見過ぎだって?(爆)むぅぅ…気になるわ(笑)


んふ。でも私は知っている。大野智の中身は目まぐるしい変化を遂げていることを( ̄ー ̄)ニヤ
で・も。大野くんが「見られたくないんですよ、そういうとこ。恥ずかしいもん!」(ミスプラスより)って言うのなら、そこはあえて見ないふりをしておきましょうか(爆)

大野くんの番になって、急激にまったりとしたテレビ内と私の部屋内(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ジャンケンして

僕が勝ったんですよ。

勝ったからリーダー…


文字にしちゃうと言葉の行間が少し足りないような気もするけれど、もはや今の私には何の違和感もない大野くんのこの喋り。
先輩薬丸さんと「まとめる必要なんてない」で意見が合致して、そしてウンウン頷いてしまう、そんな大野くんが好き。


ちなみに。
相葉さんのショックな出来事について。
パッと見たら…嵐の櫻井翔くんのが貼ってあって。

( ゚д゚)ンマーッ!あなたも嵐ですよ(笑)



大野くんの初登場は2002年でしたけれども。
でもさ。そんな大野くんが。2014.03.27のラジオにて。

僕が主役だったり、座長だったりする時さ。
しなきゃいけないのかな、とか思うんだけど。
やっぱできないんだよ。


って言ってるのを聞いていると、やっぱり全然変わってなくてありがとー!って感じなんだよね。あの頃からずーっと追ってる人なら、もっとそういうの感じると思うし、私はまだここ数年だから映像などで振り返った時にしか比べられないんだけれども。気を遣われるのがヤダって言ってる彼だから、今そこに居るんだと思います。

でもそんな大野くんで15年やってきてくれたから、それでいいと思います。
そうそう。大野くんが言ってた「5人は5人とも。もう分かってるから。もう大丈夫だけど。」が、メンバーへの信頼を言葉にしてくれた気がして、嬉しかったんだよな。
そういうのって、あえて言葉にすること自体少ないと思うし、それをファンが耳にすることもあんまりないと思うから。
だから100%表現していなくても、言葉にそういう気持ちが感じられるってのはやっぱり嬉しい。

以上、リーダーの大野智くんが大好きなみくもでした!( ´艸`)ムププ



アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: