大野さんとテディベア。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野さんとテディベア。

2014/03/30 Sun 00:07

(ΦωΦ)ふふふ…あれから幾日。
やっとこ智くんのつまみCMが捕獲できてご機嫌なみくもです(笑)

いや~いつ終わっちゃうかとヒヤヒヤしてたからね( ´艸`)ムププ
これで思う存分見られるわ(爆)


嵐にしやがれ 14.03.29



世論調査?今日は断食でしたけれども。
やっぱりこれ…要らない(爆)
クドい店もいらないいらない言ってきたけれど、これ…もっと要らん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
自分が共感できる集まりの人の話だったら面白いって思うのかもしれないけれど、うん。

だから、世論調査のところでちょっと映像乱れて最初の方は録れていないんだけれども、あんまり気にならない(爆)

そんな、私的にはあんまり面白くないコーナーでも。

私にとって好き過ぎる大野さんはカッコ良かったことだけは言っておきたい!(爆)
いい顔すんだよな( ´艸`)ムププ
2014-03-29.jpg



さてさて。
楽しみにしていた嵐×スノボ。

ちょww銀メダルのくだり出なかったけれども…でもいいの。
メダルをカプリするフリをする大野さん!カワエェ(。・・。)ポッ
そんな智くんは、私の中では金メダルだけどねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

金メダル大野さんは…基本姿勢を頑なに崩そうとしない(爆)
手を添えればきっと大丈夫だと思っているに違いない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ボードの上でカタイ大野さんに爆笑しちゃってww
スケートでのイナバウアーの時もカタイ感じはあったけれども、あの時はターンが滑らかだったし。
ボードの上でシャキーン!な大野くん。きっとそんな自分が面白くなっちゃっているに違いないし(爆)



はぁ~それにしても。
マンツーマンで教えてもらっている大宮の姿。


はぁ~羨ましい。


向かい合って。

手を取り合って。

滑りそうになるとギュッとチカラ入ったりして。

チカラを合わせて降りていく…


竹内さん超絶羨ましい~~~!!!(やっぱりか!)

ま。羨ましいなんて言いつつ、もしも自分なら絶対無理だって分かってるけど。
スノボも無理だけど。
そもそもが大野さんと至近距離で向かい合うなんてムーリ( ゚Д゚)/ ダ-!!

でも。そんな夢みたいな状況に夢見てしまうのもまた事実( ´艸`)ムププ
いいよね。夢は自由なのだ(笑)


ちなみに。スノボコーナーは、翔さんの「アブないっ!」が一番面白かったけどね(笑)
いつぞやの相葉さんの「アブないっ!」に匹敵する面白さ(爆)


それにしても。
やっぱりみんな上達っぷりがスゴい!
大野さんはやっぱり転んでもただでは起きなくて(笑)新しい種目をあみ出しちゃったし。
あのクルクル回る方が難しいんじゃないかしら?(笑)しかもあれだけ回って…というか回されてと言うか(笑)、あれで転ばないのがまたバランス感覚抜群だし。

かと思いきや突然やってきたペタンとテディベア座り。
2014-03-29 (2)
ちょーww可愛いやないのっ!
ぬいぐるみにしたい(爆)



そんな本日は。よっ!待ってました!やりすぎ屋。
あんなに分厚い台本?を持っているのに段取りをちゃんと教えてもらってない相葉さんに爆笑したけど。
でもやっぱり本日の名言はこれだよね。

「あ~…サイド的な。」

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり今日も相葉さんやり過ぎ(爆)


クリームみたいな大野くんがクリーミーになったチーズラーメンを食べる姿にホッコリしたしやがれでした。



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
