姉さん、事件です。 智式ドロップス

姉さん、事件です。

2014/03/31 Mon 00:03

今日はちょっとだけです。

えっへっへ(爆)
今のレコーダーを買ってから初めてのことではないでしょうか?

4月からの2人のドラマや番宣に向けて……



ついに54時間のHDD容量の確保に成功しました(爆)

年末から溜まってたSP番組やら歌番組やらもせっせと編集して。ほんで落とすものは落として削除して。せっせと頑張ってたらいつの間にやら。
こんなに録画リストがスッキリしているのは以前HDDが壊れた時以来じゃなかろうか…(¬д¬。)トオイメ

今日はそれなりにゆっくりしてたので、いろいろと片付けてたんだけれども。

…年末から山積みになっていた雑誌を読んでいて。
読んでいなかったものは一か所に積み上げておいたんだけれども。


工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

こんなスゴいものが載ってたなんて知らなかったよー!
と、思って。早速相方に送り付けたりしてたんですが(爆)

えぇ。すっかり出遅れて。何を今更ギャーギャーと。
なことなんですけれども。


オリスタ 2014.01.13号

いや~ダッフルな5人もすっごい良かったよ。
こんなにダッフル似合うグループってスゴいよね(笑)
表紙だからさ。当然その瞬間瞬間で「いい顔」が作れる5人なんだろうけど。いやいやそれにしても。この何とも言えない癒し空間なんなの?
普通に雑談してて、はい撮りま~すって言われてもこんな感じなんじゃないの?って思えるくらい。
表紙は翔さんの座り方が好き( ´艸`)ムププ 落ち着いてる(笑)


ただワタクシ…

ページをめくっておったまげちゃったもので( ´艸`)ムププ

風トリオさんはキッチンでキャッキャ(笑)と何かを準備中のシチュ?
そして山さんは…

これ。
2014-03-30.jpg

エェ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

これはいったいどういう状況なの??お皿が目の前にあって、料理が出てくるのを待ってる?のはいいとして。
翔さんはニッコリカメラ目線。
そして大野さんは…

翔さんの腕にすがって何を欲しているのー!?
いや~(〃∇〃) てれっ☆

こ…これカメラマンさんの指示ですか?
何気ない一コマが採用されたとしたら…事件です!(爆)

ただ。スタッフの指示にしてもちょっと変だよね(笑)
うーん。謎は破れません(爆)


ピンの写真も可愛かったし、テキストも何か良かったんだよなぁ。
振り返るには早い気もするけど。昨年のことなんだけど。
でも。Mステのスケスケについては、ちょうど編集しながらまた見たところだったし。
LOVEコンもアラフェスも、24時間も紅白も。ワクワクだって。
彼らがその時々にどんなことを感じていたのかちょっぴり垣間見れた気がして。
今頃読んでてなんだ、って感じだけど、でもやっぱりこれ買ってて良かったなぁ、って( ´艸`)ムププ




雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: