結局たけのこだろ。 智式ドロップス

結局たけのこだろ。

2014/04/01 Tue 00:05

5%の時代ももう終わりですね(時代て)
私は目の色変えて駆け込み買い物したわけではないのですが、そろそろガソリンを入れなきゃいけないんだけど、まだ3分の1くらいはあったので油断してて、うっかり週末に入れるのを忘れちゃったんですよね。

んで。



今日入れて帰るか…と走り出したらまぁ凄まじい行列(爆)
いつものスタンドもそうだけど、通りすがりのスタンドというスタンドが道路にあふれ出る車だらけ…
これ。待ってる間のガソリンの方がもったいないんじゃ…ってくらいだったので結局入れずじまい。

んで。
足りないものがあったので、ちょっくらスーパーに軽い気持ちで(笑)寄ったらば。
もうイヤ…(¶A¶)滝涙~
人間多過ぎ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
私は1つか2つかちょっと買いたいだけなのにρ(-ε- ) イジイジ
なんかお客さんも店員さんも若干殺気立ってる気がしてイヤ(¶A¶)滝涙~

足りなかったものを手に取って。
ウロウロしていたらレジの近くにあったので、つい手に取った。


大人のきのこの山と

大人のたけのこの里と

たけのこの里いちごショコラ…



って…


お菓子ばっかりか!(爆)


ちちちち違うのだヾ(。・Д・。A""アセアセ
ほら。潤くんのQUOカード。2弾が始まってるでしょう。当たらないかな~なんて。

ニノさんのポッキーも結構食べたし(まだ食べてるけど)
ここんとこきのこたけのこづくしだし…

もうホント( ´;゜;ё;゜;)ブツブツいっぱい出そう(まだ出てない)

万が一QUOカード当たったら、差し上げたい人がいるので~(到底自分じゃ使えないし。笑)


ホント。智くんのキャンペーンがアレグラで良かったと思うわ。
私は花粉症ではないので、アレグラを買う機会はないんだけど。
買わなくても応募できるなんて、智くん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もしもベイクやチョビスケでキャンペーンがあったら…きっと恐ろしいくらい食べちゃうもんな。
( ´;゜;ё;゜;)ブツブツ必至。



ほんで。早速たけのこ食べながら翔さんに乾杯!見てました(違うだろ)
この番組、ほんとタマにしか見ないんだけど、なんか今回至る所に笑い要素があって面白かった~
お蕎麦屋さんで、嵐が急にググーッ!と人気上昇した時の話、もっと聞きたかったな~。ファン目線は私も結構いろんな人の意見読んだし、自分自身の考えもあるし、なんだけど、翔さんの目線ではどういう風に感じてるんだろうな~って思ったから。

来週も楽しみですね。
そしてあとの4人が次々になだれ込んで来るのも楽しみです(笑)



んで。
結局今日のは何の話ですか(o'ω'o)??



自分ゴト。 | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: